「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

布花カチューシャ

d0189232_16413578.jpg

最近好評な布花カチューシャ♪
どれも一点ものです!…というか、同じ物が作れないだけなんですけどね(笑)


今回作ったものは、地元にある子供服屋に置かせてもらう予定ですo(^-^)o


実はいとこがやっているお店なんです☆2ヶ月に一回くらいしか納品できないんですがレジのそばの目立つところに置いてもらっているので、お客さんもついつい手にとってしまうようですf^_^;


カチューシャ以外にも、パッチンピンやヘアゴムやシュシュを納品してきます♪気に入ってもらえるといいなぁ('▽')♪♪
[PR]
# by comet-handmade | 2010-11-04 16:41 | 布花雑貨

ムフフ

d0189232_9131693.jpg

実家に帰る前に手芸屋さんで買い揃えてきた材料ですo(^-^)o


これを使ってどんなものを作ろうか、今妄想中です(  ̄ー ̄)☆


12月に滋賀県の雑貨屋さんのクリスマスイベントに参加(委託)するんですが、それに出品するものを作る予定です♪


出来たら写真をアップしますね(^_^)
[PR]
# by comet-handmade | 2010-11-04 09:13 | その他
ちょっと試しに画像有りの記事も書いてみます。
ネットが使えるうちにねemoticon-0105-wink.gif


d0189232_22532324.jpg

これは先月のリソライベントに出品した羊毛フェルトのストラップです♪

一番左のくまさんを5個くらい、
真ん中の口のあいたくまさんを2個、
右のぱんださんを1個作っていったんですが

このシリーズの中では
真ん中の口あきくまさん2個が最後まで残ってたんですemoticon-0106-crying.gif

ショック~

私的にはこの”アホな感じ”をかもしだしているくまさんが
お気に入りだったんです…(^_^;)


でも、無事に口あきくまさんも2個ともお嫁に行きました♪
嬉しくて、お嫁にもらってくれた人に思わず
「私もこのアホな感じがお気に入りなんですよ~♪」
って言っちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif


これからも懲りずに
この口あきシリーズを作っていこっ♪

きっとこの表情を愛おしく思ってくれるお客様がいると信じて(笑)
[PR]
# by comet-handmade | 2010-11-02 23:06 | 羊毛フェルト

Blogはじめました♪

みなさん、こんにちはemoticon-0100-smile.gif

最近ハンドメイドイベントなどで
「Blogはやってないんですか?」
と聞かれることが多くなってきたので、思い切ってBlogを開設してみましたemoticon-0159-music.gif


本当は来年から始めようかな~とのんびり考えてたんですが、
明日からネットのない世界(実家)で約一ヵ月間過ごすので
その前に開設しちゃえ~!!と勢いで開設しちゃいました。


ハンドメイド関連の記事を中心に書いていくつもりですが、
まだ方針がふわふわしている状態なので途中で変わるかもしれませんemoticon-0107-sweating.gif


こんな感じですが、宜しくお願いしますemoticon-0171-star.gif
[PR]
# by comet-handmade | 2010-11-02 13:00 | その他