布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade
こんにちは!
GW中も、地元でチクチクしてきました♪
5月31日のメイドインわたしのイベントに向けて頑張ってますよ~(*^_^*)


久しぶりに布花のネックレスを作ったのでご紹介します↓
d0189232_1033782.jpg

つぶつぶタラーン(←なんちゅう表現^^;)なレースもかわいいんですが、
そこに柔らかめの革で作ったリボンがアクセントになってて
大人かわいいネックレスになりました♪


それぞれ布花の色の組み合わせが違うので
イベントで是非手にとって見てくださいね☆
お声をかけていただければ、
実際に着けてみることも可能です!



さ、これからも新作たくさん作るぞ~('∀`)
[PR]
# by comet-handmade | 2014-05-12 10:37 | 布花雑貨
昨日は知多市の梅の館のフリマに
参加してきました!

d0189232_16514685.jpg

快晴だったこともあり、
たくさんのお客さんが来てくださり
本当に楽しく過ごせました♪


イベントではよく小学生くらいの女の子が
私もハンドメイドやってますと話しかけてきてくれるので、そういう子達とお話しできるのも私の楽しみの一つなんです。

昨日のフリマでも
何度もブースに来てくれたチアをやっている女の子が、
自分が作った事のある物を色々と教えてくれました。
まだ自分のためのハンドメイドなので自信がないと言ってたけど、
これからも続けていって
将来こういうフリマやハンドメイドのイベントに参加して欲しいなと思います(*^^*)
やっぱり自分の作品を色んな人に見てもらうことは次の製作意欲にも繋がるし、色んな作家さんから刺激もいただけるので楽しいですよ♪


そして
毎年ここのフリマに参加していますが、
フリマが行われる芝生の会場は
いつもキレイに管理されていて
とても好きな場所なんです。

梅の時期はもちろんですが、
その他の時期もたくさんのお花や
キレイな緑の芝生が迎えてくれるので
お散歩にもオススメですよ~!



次回のイベントは、
5月31日のメイドインわたしです!
かわいい新作でいっぱいのブースにしたいと思っているので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね♪
新作とイベントの詳細は、
順次紹介させてもらいますね(*^^*)
[PR]
# by comet-handmade | 2014-04-27 16:49 | イベント関連

イベントのお知らせ♪

参加イベントのお知らせです♪

毎年参加している梅の館のフリーマーケットに今年も参加します!

佐布里緑と花のふれあい公園フェスティバル
                 フリーマーケット
 


日時: 4月26日(土)  10:00~15:30
        ※イベント自体は17時までやっているため、フリマも延長ありです!

場所: 知多市 佐布里緑と花のふれあい公園の芝生スペース
詳細: 
d0189232_10102959.jpg


こちらは昨年の様子です↓
d0189232_10185917.jpg



フェスティバル自体は26日(土)、27日(日)と両日行われていますが、
**comet**が参加するのは26日のみです。


**comet**たちは、ハンドメイド品を中心に出品しますが
子供服や大人服の古着なども出す予定です!
ハンドメイド品については、お得なセール品もありますので
隅々まで見ていってくださいね( ´艸`)


たくさんの企画も合わせて行われていますので、
家族やお友達と是非遊びに来てくださね^^*
[PR]
# by comet-handmade | 2014-04-16 10:19 | イベント関連
定期的に作りたくなるリバティのリボンヘアゴム♪
今回は少し小さめでぷっくりしたものを作ってみました!

d0189232_10142859.jpg

シンプルにリボンだけでもかわいかったんですが、
娘にパールも付けた方がかわいいねって言われたので
大きめのパールも一つ付けてみました( ´艸`)

大人の方はもちろんですが、
小さめなのでお子様にも付けていただけます。

娘にも作ったので
さっそく幼稚園に付けていきました^^*


こちらも26日の梅の館でのフリマに持っていきます!
GWに帰省する方は、
親戚のお子様へのプレゼントにいかがですか?

数がないので気になる方は
お早めに~♪
[PR]
# by comet-handmade | 2014-04-09 10:27 | 布雑貨
新作できました!

d0189232_9174797.jpg

今回のものは、
生成りのコットン生地で作った布花や
アクリルストーンやコットンパール、ゴールドビーズなどでコラージュしています♪

横から見てもふんわりドーム型になっていてかわいいです♪


前回紹介した布花のコラージュヘアゴムはpicnicさんに納品してしまったので、
次回のイベントにはこちらを持っていきますね!
[PR]
# by comet-handmade | 2014-04-07 09:21 | 布花雑貨