「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade
今週末のメイドインわたしに持っていく作品を紹介します♪

今日はビーズ刺繍リボンシリーズの紹介です♪
d0189232_15495653.jpg

ヘアゴム、ピン、ブローチです↑
ヘアゴムはゴムとしてだけでなく、
手帳などを留めるのにも使えます( ´艸`)

d0189232_15501399.jpg

くるみボタンです↑
お花のモチーフレースもとてもかわいく、
中央に小さいビーズ刺繍リボンを付けています♪


イベント当日はとてもいいお天気になりそうですね!
朝並ぶ方などは
帽子やお茶などの熱中症対策もお忘れなく♪

イベント情報はこちら ⇒ 
[PR]
# by comet-handmade | 2014-05-28 15:55 | イベント関連

イベント情報♪

今週末は、東海市の「メイドインわたしVol.8」に参加予定です!
詳細をのせまーす( ´艸`)


■■ MADE IN わたし vol.8 ■■

日時:  2014年5月31日(土)  10:30~15:30
場所:  東海市立勤労センター 多目的ホール 第一研修室 第二研修室 視聴覚室
詳細はこちら 

d0189232_111872.jpg


参加作家さん情報はこちら ⇒ ★★★

今回はクイズラリーがあります!
各会場(全部で4会場)にはあるひらがなが隠されているので
まずその4文字を探してください!
その4文字のひらがなを並び替えて、ある言葉を完成させてください!
正解者全員に、クッキーがもらえるそうですよ~( ´艸`)
詳しくはメイン会場入り口にある受付をご覧くださいね~♪
数に限りがありますので、お早めに!


そして、今回も14時以降使えるクーポンもあります!
(クーポンは当日会場の受付にもたくさん置いてあります!)
**comet**たちのブースは、
500円以上お買い上げの方、50円引き
1000円以上お買い上げの方、100円引き

となっておりますので、皆さんも是非クーポンをお持ちくださいね!
14時以降ですのでお間違いなく~♪


そしてそして、
毎回好評の作家さんのスペシャルコラボセットが抽選で当たる
アンケートもありますので
そちらも是非記入して帰ってくださいね~( ´艸`)

持っていく作品、
今回は今までよりも新作がたくさんです!
時間のある限りご紹介しますね♪
[PR]
# by comet-handmade | 2014-05-26 11:31 | イベント関連
前回のイベントでくるみボタンゴムがたくさんお嫁にいったので、
新しいくるみボタンゴムも作っています♪

d0189232_1055989.jpg

今までは無地のリネン地や花柄の布を使うことが多かったのですが、
今回はストライプです。

ビーズとパールでリボンの刺繍をして、
最近お気に入りのつぶつぶパールも一緒に付けました!


他にも新しいデザインのくるみボタンゴムを作っていく予定です♪
夏っぽい爽やかなデザインにしたいな~( ´艸`)
[PR]
# by comet-handmade | 2014-05-16 09:30 | 布雑貨

カブトピン♪

つぶつぶレースやつぶつぶパールを組み合わせた
カブトピンを作ってみました!
d0189232_1047788.jpg

お色は3色あります♪


バッグやポーチにちょこっと付けてみてくださいね(*'-'*)
[PR]
# by comet-handmade | 2014-05-14 09:30 | 布雑貨

ビーズ刺繍ヘアゴム♪

昨年も好評だったビーズ刺繍ヘアゴムを
今年は色を変えて作ってみました!

d0189232_1041591.jpg

中央のストーンも昨年のものより大きいものにチェンジ!
シンプルなので、
どんな髪型にも合うと思います♪

夏に、ブレスレット代わりに付けるのもいいかも~( ´艸`)


こちらも5月31日のイベントに持っていく予定です。
[PR]
# by comet-handmade | 2014-05-13 09:30 | その他