布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

なんてこった…

こんなに、こんなにBlogを放置してしまってました…
見てる人いるかな?(笑)


10月は1つ、11月は2つイベントが控えています♪
また詳細は後日お知らせしますね!

作品も細々と作ってはいるんですが、
なかなか写真を編集する時間がなく…放置…

明日以降、
すこしずつUPしていきたいと思います!



今日は委託でお世話になっている、
緑区のpicnicさんに行ってきました!

picnicさんは今日で6周年♪

とってもとっても素敵なハンドメイドの作品たちが
オーナーさんの素敵なセンスでディスプレイされていて
ホントにお気に入りの雑貨屋さんです(*'-'*)

色々と忙しくて私はあまり納品できなくなっていて
オーナーさんにもご迷惑をおかけしているんですが、
いつもほっとする笑顔で迎えてくださいます♪

今日はお祝いとオーナーさんへの感謝の意味を込めて
プチプレゼントを渡してきました。
d0189232_19454939.jpg


しまった…( ´△`)
写真をもっと小さくすれば良かった…
『picnic 6th anniv.』と刺繍しているつもりなんです(笑)
そして6周年ということでビーズを刺繍したリボンも6つ!

ごめんなさい、こんなもので( ・´ω`・ )
って感じですが、
恥を捨ててオーナーさんに渡してきました。。。


picnicさん、これからもよろしくお願いします!
[PR]
# by comet-handmade | 2014-10-01 19:50 | イベント関連
メイドインが終わってからずーっと更新できていなくてスミマセン(><)

今月参加するイベントについてお知らせします♪

■■ あーてぃすとハンドメイドフェスタ Vol.15 ■■

日時:  2014年7月21日(日)  10:00~15:00
場所:  大府市勤労文化会館  くちなしホール
参加作家さん情報はこちら ⇒ ★★★



今回は夏休み中の開催ということで、
お子様向けのワークショップが充実しているそうですよ!

いつものように先着順で作家さんの作品がもらえる
先着プレゼントもありますので、
皆さん是非遊びに来てくださいね^^*
[PR]
# by comet-handmade | 2014-07-09 19:37 | イベント関連
昨日、東海市で行われたイベント「メイドインわたし Vol.8」が
無事に終了しました♪

d0189232_9115646.jpg

OPENからホントにたくさんのお客様に来ていただきました!
ご来場されたみなさん、
暑い中来ていただき本当にありがとうございました( ≧Д≦ )

**comet**ブースは、
やはり夏に向けてビーズ小物が好評でした♪
d0189232_9202482.jpg

一番人気だったのがこのビーズリボンブレスレットでした♪
お子さんにも手の届きやすいプチプライスだったこともあり
お友達とお揃いで購入してくれた人も多かったです^^*


イベント中は
近所のカメラ屋さんで偶然知り合った方が遊びに来てくださったり、
公園でこれまた偶然再会した作家さんが遊びに来てくださったり、
常連さんや作家さんともたくさんお話できたので
ホントに幸せな時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!

おいしーいキンパやパン(Pinoさん、めちゃくちゃ美味しかったです!!)も食べることができたし
とってもかわいいハンドメイド品も購入できたし
最初から最後まで楽しむことができました♪


主催のmayuさんをはじめとした実行委員の皆さん、
イベントに参加した作家さん、
ご来場いただいたお客様、
皆さんホントにありがとうございました&お疲れさまでした!!


次回の参加予定のイベントは7月です!
またイベントの日が近づいたらBlogにてお知らせ致します^^*
[PR]
# by comet-handmade | 2014-06-01 09:44 | イベント関連
こんばんは!
明日はメイドインわたしです!
先ほど前日搬入に行ってきました(*^^*)

ハンドメイドのかわいい作品はもちろん、
他にも飲食ブースがあったり
クイズラリーでプレゼントがもらえたり
14時以降はお得なクーポンで
お買い物もできちゃいます!!!
楽しいこと満載です♪


私もたくさん新作を持っていきます!
ラミネート生地の移動ポケットも
たくさんありますよ(*^^*)
d0189232_222527.jpg



皆さん、
是非遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by comet-handmade | 2014-05-30 22:02 | イベント関連
イベントに持っていく作品の紹介の続きです!

d0189232_15561578.jpg

ビーズ刺繍の丸型ピン↑
夏らしい雰囲気の、とても使いやすいピンです!
三種類用意しています。

d0189232_15563135.jpg

他にもビーズリボンブレスレット、ターコイズのブレスレット
リバティミニパッチンピン(3cmのパッチンピンの2個セット)やポーチなど
新作がたくさんです♪

d0189232_15564896.jpg

ふちどりステッチを加えたリボンヘアゴムは、
大きいサイズと小さいサイズの2サイズを用意しています♪
中には厚手の芯を二重に入れて、ぷっくりした印象のヘアゴムです。
中央のシュガーパールもポイントになっていてかわいいですよ!

布花シュシュも久しぶりに作りました。
布花部分は取り外し可能なブローチになっていますので、
シュシュに飽きてもバッグや帽子などに付け替えてご使用いただけます♪
シュシュ部分もあずきミルク色のかわいいドット柄になっています!


写真が撮れなくて紹介できなかった新作もたくさんありますよ~!
人気のラミネート生地の移動ポケットなども新柄で作成しています!
是非イベントに遊びに来てくださいね~('∀`)

イベント情報はこちら ⇒ 
[PR]
# by comet-handmade | 2014-05-29 10:30 | イベント関連