布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに新作です♪

この1ヶ月は、
オリンピックに夢中でフワフワしてましたが
最近やっと
春に向けて少しずつ作品を作り始めました!

d0189232_13144579.jpg

リネン*タスカニー風リバティレースの
リボンゴムです(*^^*)
この組み合わせ、とっても好きです!

リボン中央には、
マーガレット風のお花の刺繍をしました。



週末には新しい作品を作るための材料を
調達しに行く予定です!
このままエンジンをかけて
作れればいいなぁ♪
[PR]
by comet-handmade | 2014-02-27 13:12 | 布雑貨

娘へのプレゼント♪

お久しぶりです♪

しばらくイベントの予定がないので、
ミシンや針を使うことをお休みしていましたが
やっとミシンさん発動です!


娘の5歳の誕生日。
年末に帰省した時に
色んな人に誕生日プレゼントをもらって帰ってきたので
特に私たちからは用意していませんでした。

先日行われたイベント「メイドインわたし」で
娘に「これが誕生日プレゼントだよ!」と
KIQCOさんの着せ替え人形用の洋服をGETしていたので
それだけでいいかと…


でもでも、当日になって
やっぱり何もないのはかわいそうかな~という気になってきて
重い腰をあげてミシンの前に座りました(笑)

そして買ってあった中で一番娘好みの生地を出してきて…ぬいぬい。。。
そして完成したのが…

じゃーん!←そんな大したもんじゃないケド( ´△`)
d0189232_18350285.jpg
あ、手前のお洋服はKIQCOさんの洋服ね(笑)
そう、お人形のお布団セットです♪


お誕生日会の最後に渡してあげたら
とっても喜んでくれました( ・´ω`・ )
ヨカッタヨー!!!


お友達からのリクエストもあるので
次回のイベントにでも出してみようかしら…(笑)


久々にミシンを触ったら、
なんだか無性に作品が作りたくなってきました( ´艸`)
この勢いで春先に向けて作品作りを再開しようと思います!
まずは材料調達しなきゃ~( ^ω^ )
かわいい生地、みつかるといいな♪

[PR]
by comet-handmade | 2014-02-01 18:44 | 布雑貨