「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は久々に緑区のpicnicさんに納品してきました(*^^*)


そして
前から欲しかった革作家さんのかわいいものも
オーダーしてきちゃいました(*^o^)/
ゲットできたら紹介させてもらいます♪♪




日曜日のメイドインわたし、
とっても楽しかったんですけど
楽しすぎて朝から夕方まで1度も椅子に座らず
過ごしたので、今日もまだ足がパンパンです(笑)

今までメイドインだけでなく色んなイベントに参加してきましたが、
1度も椅子に座らなかったのは初めてです!
それだけ今回は大盛況だったんだと思います(*^^*)


今のところ参加予定のイベントはありませんが、
春先にまたイベントに参加できたらいいなと思ってます(*^^*)
それまでは先伸ばしにしてた事を
じっくり考える時間にしたいなぁ…(^^ゞ
[PR]
by comet-handmade | 2014-01-14 21:03 | 納品情報
今日は東海市で行われたハンドメイドイベント、
メイドインわたしに参加してきました!

今回は成人式と重なっていたので
お客様がたくさん来てくれるか心配していましたが、
予想以上にたくさんの方に来場していただき
ホントに嬉しかったです(*^^*)

**comet**&プチアンジュ ブースも大盛況でした!
d0189232_2318241.jpg

最初から最後まで付き合ってくれた娘も、
色んなお買い物や体験が出来て大満足だったみたいです!

私は…
初回から毎回来てくれているお客様ともお話できたし、
2階の飲食ブースでとーっても美味しいチーズケーキもゲットできたし、
たくさんの方に作品を手にとってもらって
『かわいい!』と言ってもらえたし、
いつも一緒に出店してくれるプチアンジュさんとも楽しく店番できたし、
ホントにホントに幸せな一日でした(*^o^)


主催者のまゆさんをはじめとする実行委員の皆さんも、ホントにお疲れ様でした!!!
楽しい幸せな場を提供していただき
ありがとうございます♪


一日中立ちっぱなしで足がパンパンなので、
今日はゆっくり休みます!
おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by comet-handmade | 2014-01-12 23:13 | イベント関連
こんばんは!

今日は、明日行われるイベントの
前日搬入に行ってきました(*^^*)

**comet**ブースはこんな風になりました!
d0189232_2144456.jpg

ネックウォーマーがブースの大部分を占めていますが、
細かい作品もたくさん用意していますので、
是非隅々まで見ていってくださいね(*^^*)

ネックウォーマーは、
冷え性の方などはおうちの中で付けても
それだけで体が温まるのでオススメですよ♪

小学生にいつも人気の移動ポケットも
新柄をたくさん用意しています!


皆さん、
是非遊びに来てくださいね~♪
詳細は過去のブログをご覧くださいねー!
[PR]
by comet-handmade | 2014-01-11 21:41 | イベント関連
あさってのメイドインわたしに持っていく作品の一部を紹介したいと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif


d0189232_19545824.jpg

布花クリップ、パッチンピン、ニットシュシュ、
リボンヘアクリップ、丸リボンカチューシャなどなど…

d0189232_19502031.jpg

ネックウォーマーも色んな生地のバージョンがあります♪
サイズは…
SSサイズ…ベビー用
Sサイズ…2歳~小学校低学年
Mサイズ…小学校高学年~大人
Lサイズ…大人(男性もオッケー!)
と幅広く揃えています!
サイズはあくまで目安ですので、
是非ご試着くださいね(*^^*)
ご試着の際はスタッフにお声かけくださいね!


他にも移動ポケットやリバティパッチンピンなど
たくさんの作品を用意していますので、
日曜日は是非イベント会場に遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by comet-handmade | 2014-01-10 19:47 | イベント関連
みなさん、あけましておめでとうございます♪

昨年は、なかなか更新できませんでしたが
今年はもう少し気合を入れて更新していきたいと思っています( ≧Д≦ )
・・・と言っても、もうすでに新年明けて8日も経ってるんですけどね(*ノД`)ノ

さて、今週末のイベント情報のおさらいです^^*

■■ MADE IN わたし vol.7 ■■

日時:  2014年1月12日(日)  10:30~16:00
場所:  東海市立勤労センター 多目的ホール 第一研修室 第二研修室

d0189232_20534726.jpg

詳細はこちら ⇒ 


今回は14時以降にご来場くださった方が使えるお得なクーポンが付いています!
どんな特典かは各ブースで違いますので、
こちらで特典内容をご確認くださいね!

**comet**たちのブースの特典は、
500円以上ご購入で50円引き
1000円以上ご購入で100円引き

ですので、良ければご使用くださいねー(*^_^*)

クーポンはコピーして使用することもできますが、
会場に置いてある会場案内図にも付いているようです。
クーポンをお持ちでない方は、
**comet**ブースにも数枚用意しておきますので遠慮なくお声掛けくださいね!




今回のイベントには、
ラミネートの移動ポケット(新作生地あり!)やネックウォーマーを中心に
ニットシュシュ、小さいお子様向けのパッチンピンやヘアゴム、
大人の方向けのリボンヘアクリップ、布花ネックレス、布花コサージュクリップ…
などなどたくさんの新作を準備しています!
一緒のブースには、
編み小物やマスク、ガーゼハンカチなどがとっても人気のプチ・アンジュさんもいますよ~!!

たーくさんの作品をゆっくり見に来てくださいね^^*
前回までとは出店場所が違いますので、ご注意くださいね!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by comet-handmade | 2014-01-08 17:19 | イベント関連