「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も終わり!

あっという間に大晦日ですね!

今年もたくさんのイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

イベントのたびに
1つでも多く新作を作っていこうという思いで準備してきましたが、
遊びに来ていただいたお客様、
**comet**ブースでのお買い物は楽しかったでしょうか?(*^^*)


お客様からアイディアをいただくことも多く、
生の声を聞けるイベントは
ホントに勉強になっています!


来年も**comet**の味を大事にしつつ、
新作をたくさん作っていきたいと思います。


今年最後の作品紹介です~♪
d0189232_21254087.jpg

リネンとコットンのWリボンパッチンピンです!
裏がフェルトになっているので滑りにくいので
小さなお子さまにもオススメです(^-^)


1月12日には東海市でのメイドインわたしがあります!
またたくさんの新作を見に
是非お越しくださいね(*^^*)
来年もイベントで
たくさんの方と出会えるのを楽しみにしています!!!

皆さん、よいお年を~♪
[PR]
by comet-handmade | 2013-12-31 21:14 | 布雑貨
久しぶりにリネンを使ったヘアゴムが作りたいなぁと思い立ち、
さっそく作ってみました!

d0189232_8481174.jpg

今回はリバティも組み合わせ、
フリルのようにしてみました。
最初、どうかなーと思っていたドットの生地とも
なかなか相性がよくホットしました(*^^*)


それぞれ一個ずつしか作っていないので、
気になる方はお早めにブースへお越しくださいね(^-^)
[PR]
by comet-handmade | 2013-12-27 08:46 | 布雑貨
先週、大好きだった祖母が亡くなり
予定より早く愛媛に帰ってきました。


100歳まで生きてくれると誰もが思っていたほど
元気な祖母だったので、
今でも信じられません。


おしゃべりが大好きだったので、
これからはお墓やお仏壇に
たくさん話しかけてあげたいなと思っています。



ここ2ヶ月、祖母のことで
もしかしたら来月のイベントも出られないかも
しれないと心配していたけど
なんとか予定通り出店できそうです。
少しずつ出品予定の作品も
アップしていこうと思います。


まずはくるみボタンヘアゴムを紹介します!
d0189232_9204073.jpg

d0189232_921036.jpg

d0189232_9211244.jpg

d0189232_9211950.jpg


全て来月のメイドインわたしに持っていく予定です!


他にもネックウォーマーや移動ポケットなども
新作を持っていくので、
気になる方は是非お立ち寄り下さいね!
2時以降になるとお得なクーポンも
ご利用できますよ!
[PR]
by comet-handmade | 2013-12-26 09:10 | 布雑貨
お久しぶりです。
いっぱい、いっぱい載せたい作品とかあるんですが、
写真を撮る時間がない( ´△`)
年末はやっぱり忙しいですねー。。。


さて、来年の参加イベントのお知らせです!

■■ MADE IN わたし vol.7 ■■

日時:  2014年1月12日(日)  10:30~16:00
場所:  東海市立勤労センター 多目的ホール 第一研修室 第二研修室
d0189232_20534726.jpg

詳細はこちら ⇒ 



今回で7回目になります。早いですね~♪
今までと同じく、
会場にて簡単なアンケートにご協力くださった方の中から数名に
素敵で豪華な作家さんのコラボセットが当たりますよ~( ´艸`)

そしてそして、
今回は14時以降にご来場くださった方が使えるお得なクーポンが付いています!
どんな特典かは各ブースで違いますので、
こちらで特典内容をご確認くださいね!

**comet**たちのブースの特典は、
500円以上ご購入で50円引き
1000円以上ご購入で100円引き

ですので、良ければご使用くださいねー(*^_^*)

クーポンはコピーして使用することもできますが、
会場に置いてある会場案内図にも付いているようです。


そして今回は、2階会場もありますよ~♪
2階会場には飲食ブースがずらり( ´ ▽ ` )ノ
前回まではなかったブースもあって、とっても気になるぅ!!
休憩スペースも同じ2階会場ですので、
お買い物で疲れちゃったら2階でおいしいものいっぱい食べて
休んで帰ってくださいね~☆


新しい試みをどんどん取り入れて、
益々魅力的なイベントになってますねー!!!
私たち作家もとっても楽しみです( ^ω^ )

みなさんもお友達やご家族と遊びに来てくださいねー!!!
[PR]
by comet-handmade | 2013-12-12 21:10 | イベント関連