「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末の26日土曜日の産業祭は
台風の影響により中止になりました。


残念ですが、
また来月のイベントに向けて
頑張りますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by comet-handmade | 2013-10-23 15:28 | イベント関連
台風がきていますね。
しかも2つもemoticon-0101-sadsmile.gif


ちょっと急なんですが、
しばらく地元に帰る用事ができてしまったので
今週末の産業祭のフリマに
参加できないことになってしまいましたemoticon-0106-crying.gif
色々と準備していたので残念ですが…


一緒に参加予定だった
WANPAKUさんとプチアンジュさんは
予定通り参加予定なので遊びにいってみて下さいね!


ただ、台風の影響で
産業祭の開催自体が怪しいですemoticon-0107-sweating.gif
開催中止が決定した場合は、
こちらのブログでもお知らせしますので
チェックしてからお出掛けくださいねemoticon-0100-smile.gif


次回のイベントは
11月24日に知多市で行われるフリマに
参加予定です。
詳細はまたお知らせします!
[PR]
by comet-handmade | 2013-10-22 13:31 | イベント関連
ここ数日でだいぶ涼しくなってきましたね!
みなさん、お風邪などひいていませんか?

遅くなりましたが、
10月のイベント情報です!


■■ あーてぃすとハンドメイドフェスタ vol.14 ■■

日時:  10月20日(日)  10:30~15:30
場所:  大府市勤労文化会館  くちなしホール
主催:  otakamamaさん (HP: http://otakamama.lovesick.jp/shop/ )


51ブースもあり、様々なジャンルの作家さんが参加します!
とっても見ごたえがありますよ^^*
前回までの東浦での開催ではなく、
今回から大府市の勤労文化会館に場所が変わったので
お間違えのないようお越しくださいね!

今までと同じく、参加作家さんからのプレゼントが
先着順でもらえるので
そちらもGETしたい方はお早めにお越しくださいね~( ´艸`)


■■ 知多市産業まつり フリーマーケット ■■

日時:  10月26日(土)  10:00~16:00
場所:   知多市役所駐車場(**comet**たちのブースはテント出店です!
主催HP:  http://www.city.chita.aichi.jp/sankei/shoukou/shoukougyou/sanma/maturi/sanma.html


産業まつりなので、私たちが参加するフリマ以外にも
たくさんのイベントが行われています( ´ ▽ ` )ノ
ご家族で楽しめると思います。
詳しくはHPをご覧くださいね♪

晴れますよーに…('∀`)


上記のイベントに持っていこうと思っている作品です↓
(まとめての紹介ですみません…)
d0189232_19472195.jpg

d0189232_19394650.jpg

前回イベントで売り切れていた女の子用移動ポケットも新柄を追加作成しました。
また、昨年好評だったすっぽりかぶるタイプのネックウォーマーも少し持っていく予定です。
他にもリバティ楕円パッチンピン布花*革のネックレスなど
色んな新作を用意しているのでお楽しみに~('-'*)☆

パッチンピンは前作よりもぷっくり感がUPしています!!
裏地もリネン地からフェルトに変えているので、さらに滑りにくくなったと思います。
小さなお子様とママでお揃いで付けるのもかわいいと思いますよ( ´艸`)



もしお時間あればイベントに遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by comet-handmade | 2013-10-13 19:47 | イベント関連

リボンヘアクリップ♪

今日はイベントに向けて作っている作品の紹介です。
いろいろと作ってはいるんですが、
BlogのUPまで手が回らなくて…


この組み合わせ、気に入ってます!
マスタードイエローのリネンとドット柄のWリボンヘアクリップです↓
d0189232_9101375.jpg

髪を結んだあとに、
好きな位置にちょこんと付けられます♪


同じ組み合わせでヘアゴムも作成予定です。
またできたらUPします~♪


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-10-03 09:00 | 布雑貨

picnicさん、5周年♪

とっても遅くなってしまいましたが・・・・・

10月1日に委託でお世話になっているpicnicさんが5周年を迎えられました♪

そしてpicnicさんと仲良しのケーキ屋さん「くるみ」さんも
2周年を迎えられるということで、
9月29日に「くるみ」さんで”おでかけpicnic”というイベントが行われました!
一日だけpicnicさんの素敵な雑貨が「くるみ」さんに出張するんです^^*


d0189232_913656.jpg

こちらはそのイベント用に納品させていただいたくるみボタンゴムです↑
**comet**の作品の中で1、2を争うほどの細かい作業でした(笑)
なので色違いも含めて6個しか納品できませんでした~(><)

picnicさんのBlogでも紹介していただいています! ⇒ 


29日のイベントにもお友達と行ってきましたが、
とってもかわいかったぁ(*^_^*)
「くるみ」さんのお店の雰囲気とpicnicさんの雑貨の雰囲気が合っていて
とっても素敵でしたよ!
事前にお知らせできなくてすみませんでした。。。



最近は、今月の2つのイベント(20日、26日)に向けて
準備しています!
また詳細は後日お知らせしますね~♪

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-10-02 09:08 | 布雑貨