布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日紹介したリネンより濃いマスタードイエローの
くるみボタンを作ってみました。

d0189232_12352286.jpg

ビーズ刺繍、刺繍糸で刺繍、レースモチーフなどなど。。。
いろいろ細かい仕事してます(*^_^*)


今週中には緑区のpicnicさんに納品予定です!

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-09-19 12:36 | 布雑貨
娘の幼稚園も始まったので、
すこーしずつですが制作モードです♪

今日はビーズ刺繍のくるみボタンヘアゴムの紹介です。
d0189232_15465020.jpg

秋はやっぱりマスタードイエローの布が使いたくなっちゃいます☆
でも毎年「これだ!」と思うからし色が見つけられなくて
苦労しています。。。

四角い形のデリカビーズでリボンの刺繍をして、
その下にアイボリーのデリカビーズとパールビーズでてんてんてん・・・
お気に入りのデザインですヽ(*´∀`)ノ

これは委託先のお店に持っていく予定です。


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-09-05 15:58 | 布雑貨