「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

刺繍。。。LOVE♪

ずっと前からやりたかった刺繍に
とうとう手を出してしまいましたヽ(*´∀`)ノ

刺繍糸もたくさん買っちゃった~!


試しにプレゼント用にくるみボタンヘアゴムを作ってみました。。。
プレゼントしようと思っている方が好きな
カモミールのお花を刺繍してみました。
d0189232_20124688.jpg

カモミールだけでは寂しいな~と思ったので
ラベンダーとビーズのリボンも刺繍しました。


もっと違う色のリネンに刺繍してみたいな。。。

一番欲しいのは、
マスタードイエロー!!!
綺麗な色のマスタードイエローのリネンが見つかるといいなぁ(・∀・)♪


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-08-30 20:19 | 布雑貨

お久しぶりです。。。

気づけば一ヶ月以上Blogを放置していました。
これ、Blog始めて初じゃないかなぁ。
Blogトップに広告生地が表示されてたΣ(゚д゚lll)


メイドインわたし(7月28日)もあっという間に終わってしまい、
イベント終わりでそのまま実家(愛媛)に直行。。。
地元で3週間というながーーーーーーーい夏休みを過ごしてきました♪

心も体もリフレッシュです!!!


**comet**の活動としては、
9月は委託先のpicnicさんへの納品用の作品を制作する予定です。
周年イベントがあるようなので、
間に合えばそれ用の作品が作れたらなぁって思ってます。
そして出展イベントとしては、
10月に多ければ2イベントを予定しています。

それまでに秋冬用の新作が少しでも作れるといいなぁと思ってます。
少し時間が空くので、
素敵な素材探しに集中したいと思いますヽ(*´∀`)ノ



最後になりましたが、
7月のメイドインわたしにお越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました!!
d0189232_10195251.jpg


ビニコの移動ポケットを中心に
たくさんの作品がお嫁に行けました♪


では、
またかわいい作品がUPできるように
制作活動がんばりまーす♪


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-08-22 10:21 | その他