「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日曜日に行われた知多地域文化センターでのフリーマーケットが
無事に終了しました!

d0189232_781590.jpg

ホントにたくさんの方のご来店、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
何回か参加したことのある会場でしたが、
今までで一番お客さんがこられたんじゃないかな~と思うほどでした。


そして28日の日曜日には
待ちに待っためいどいんわたしです!
ホントに楽しみ~(´∀`)
フリマで売れたものを中心に追加制作中ですが、
フリマには出してない新作もたくさん持っていくので
皆さん是非遊びに来てくださいね^^*

作品の事で何か質問等あれば、
遠慮なくお声をかけてくださいね!
皆さんとお話できるのを楽しみにしています!!


特に午前中はいつもお客さんで殺到するので、
ゆっくり見られたい方は、
お昼頃のご来店をおすすめします。


イベントまでに、
新作もできるだけUPしたいと思います。


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-07-23 07:14 | イベント関連
小さなお子様用に
大好きなパステルカラーのビーズで
リボンのミニパッチンピンを作りました♪

d0189232_10225610.jpg

夏って感じです^^*
夏祭りや花火の時に甚平に合わせてみてくださいね★
[PR]
by comet-handmade | 2013-07-19 10:29 | その他

大人向け移動ポケット♪

イベントに向けて、
大人用にも少しナチュラルな感じで移動ポケットを作ってみました!

d0189232_1029472.jpg

今までの子供用のものより、
少し縦長な作りにしています。
マジックテープも縦長にして、
中に入れるものによって蓋の部分の高さが調節できるようになっています。

あとは、ティッシュポケットを普通のポケットに変えています。
奥のポケットにスマホ、
手前のポケットにハンカチなどを入れると◎です♪

パンツなどの洋服につけるだけでなく、
バッグの外ポケット代わりに付けても使えそうです^^*
すぐ取り出したいものなどを入れておくと
とっても便利ですよ!


こちらもつや消しのラミネート生地で作ってあるので、
汚れにくいと思います(´∀`)

よかったら是非イベントで手にとってみてくださいね☆

7月のイベント情報はこちら ⇒ 


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-07-16 10:36 | 布雑貨
暑い~(;´Д`A
作業部屋がめちゃくちゃ暑いので、
なかなか作業が進んでいなくて焦ってます…

でも今月は2つもイベントがあるので
もうひと頑張りしなきゃヽ(*´∀`)ノ

では、その参加イベントの詳細です↓

■□■ 地域文化センターなつまつりフリマ ■□■
日時: 7月21日(日)  9:00~13:00
場所: 知多市地域文化センター イベント広場(屋外)

フリマ以外に、
屋内では子供向けの工作、朝市、スーパーボールすくい、
かき氷・ジュース・うどんなどの販売などもやっています。
小さいお子さん向けには、
リトミックや読み聞かせやコンサートなども屋内でやっているようです!

工作は、
うちわ(50円)やふうりん(150円)などがなつまつり限定工作として登場!!
ここの工作は種類も豊富でお手頃なので、
是非夏休みの思い出に体験してみてくださいね!!

あ、忘れず**comet**たちのブースにもお立ち寄りくださいね(笑)
私たちのブースはテントを設置する予定ですので、
日傘をたたんでゆっくり見ていってくださいね♪

■□■ MADE IN わたし Vol.6 ■□■
日時: 7月28日(日)  10:30~16:00
場所: 東海市立勤労センター 多目的ホール
詳細: http://homepage3.nifty.com/smile2004/madeinwatashi6.html

d0189232_17453994.png

大人気のハンドメイドイベントです!
毎回OPEN前にたくさんのお客様が並ばれます。

今回は夏場に開催ということで、
無料でお水の配布があるようですが
水筒を持参するなど熱中症対策は十分した上でご来場ください♪
ホール内はクーラーがきいています!

HP内に会場ブース割が掲載されています。
また、当日会場入口でも
協賛店のクーポン付き会場案内図が配布されていますので
是非そちらもGETしてくださいね^^*
**comet**ブースは会場入って右奥になります。


このイベントが終わったら夏休み!!!
愛媛に帰りまーす^^*


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-07-10 17:51 | イベント関連

ビーズ刺繍ヘアゴム◎

まあるい形のビーズ刺繍ヘアゴムを作ってみました!

これからの季節にぴったりのヘアゴムです↓
d0189232_963660.jpg

中央にはホワイトオパールなどの石を◎
シュガーパールや大きめのパールをゴムの部分に付けています♪
結んだ時にゆらゆらしてかわいいですよ(*´`)

ひとつひとつ縫い付けるのに時間がかかるので
あまり数は作れませんが、
今月あるイベントに持っていく予定です!


イベントは21日(日)と28日(日)の二回あります。
また後日詳細をUPします^^*

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-07-04 09:10 | その他