布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ビーズ刺繍のモチーフとコラボした
革のネックレスができました!

d0189232_19101583.jpg

ビーズ刺繍のモチーフ以外にも
小さな布花、チュールレース、イギリスのレース、ぷちぷちレース、シュガーパールなどなど…
盛りだくさんな感じにしました!


こちらの作品は
7月28日のメイドインわたしのイベントに持っていく予定です♪
数が少ないので気になる方はお早めに☆

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-06-26 19:12 | その他
追加で2柄、
男の子用の移動ポケットを作りました♪

d0189232_12374315.jpg

ゲームなんかも持ち歩くのにもいいと思います!

男の子用の柄は特に
用意している数が少ないので
欲しい方はお早めにイベントにいらしてくださいね!


7月には21日と28日にイベントに参加する予定です。
詳細はまた後日お知らせいたします☆


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-06-24 12:41 | 布雑貨
男の子用の移動ポケットができました!

d0189232_15293938.jpg

ちょっとカッコイイ感じのつや消しラミネートです!


あともうちょっと、
来月のイベント用に作りたす予定です。
[PR]
by comet-handmade | 2013-06-18 15:32 | 布雑貨
ちょっと今までとは違う形の
ビーズ刺繍リボンのゴムを作りました♪

d0189232_19281567.jpg

ゴールドと黒のビーズのコントラストがかわいいです(*´`)☆
この写真のものは自分用で、
中央の石はホワイトオパールで作りましたが(写真では見えづらいですね…)
これから色んな石で作ってみようと思っています!

ビーズを一粒一粒刺繍する作業はとても時間がかかりますが、
7月のイベントに持っていく予定なので
これからたくさん作りたいなぁ。。。


先日紹介した丸い形のリボンと角張った形のリボンのゴムも
石や材料を変えて作っていこうと思っています。


これらのビーズ刺繍ゴムは、
写真のようにブレスレットとして使うのがこの夏のオススメです!
もちろんヘアゴムとしてもかわいいですよ♪


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-06-13 19:35 | その他
先日UPしたビーズ刺繍のリボン。。。
結局ヘアゴムとネックレスにして緑区のpicnicさんに納品してきました♪

d0189232_19112362.jpg

リボンの形のものは
ジェットという黒い石とホワイトオパールを中央に刺繍してみました♪
キラキラ度が以前のものより増して綺麗なんです!

ジェットは丸型のリボンに、ホワイトオパールは角張ったリボンの形に刺繍しました。

そしてリボンの周りをゴールドパールで縁どっているので
更にキラキラで、夏の雰囲気がUP!!

ヘアゴムは、手帳を止めるゴムとして使ったり
ブレスレット替わりに腕に付けたりしてもかわいいですよ(*´`)


その他にもレースなどを一緒にコラージュしたネックレスも納品しています。
良かったら皆さんもpicnicさんに遊びに行ってみてくださいね♪


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-06-11 19:22 | 納品情報

ひと休み…

ここ一ヶ月ほど、
移動ポケットの作業ばかりやってたのでちょっとひと休み…

ビーズをチクチク。。。
d0189232_10442730.jpg

まだ何にしようか迷い中ですが、
多分ヘアゴムにします。

去年の夏にも人気だったので、
できたらpicnicさんに納品したいと思っています。
7月のイベントにも持っていこうかなヾ(*´∀`*)ノ



***

ちょっとした嫌なことが重なって、
最近なんだか気分が沈んでいます。。。
ひとつひとつ解決していかなきゃ!


尊敬してる人たちのBlogとかを読んだり、
趣味の時間に没頭したり、
甘いものを食べたり…
リフレッシュの方法をもっと増やしたいなぁ♪


さ、夏に向けて頑張るぞ~!!!



作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-06-06 10:50 | その他
もうひと柄、女の子用の移動ポケットができました!

d0189232_13454712.jpg

女の子が大好きな、ハート柄です^^*

次はいよいよ男の子用の柄にとりかかります!
お楽しみに~♪

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-06-05 13:45 | 布雑貨