布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日に引き続き、
赤系の移動ポケットを仕上げました^^*

d0189232_1311884.jpg

この生地もつや消しのラミネート生地で、
色んな大きさや色のドットやレース柄が入っていて
とってもかわいいです(*´`)☆


7月に大きなイベントがあるので
それに向けてすこーしずつですが作りためています。


移動ポケット以外にも
大人向けのヘアゴムやミニポーチなどなど、
作りたいものは色々あるんですが…
なかなか時間が作れずあまり進んでいません・゜・(ノД`)・゜・


昨年8月に生まれた長男も9ヵ月になり、
ハイハイで私やお姉ちゃんをストーカーしまくり!
トイレにまで追いかけてきますΣ(゚д゚lll)
おまけにつかまり立ちで悪さするので目が離せません゚(゚´Д`゚)゚

こんな感じなので、のろのろスピードの作業になってるんです。。。



でもちょっとずつハンドメイド意欲が戻ってきているので
頑張って作りたいと思ってますヽ(*´з`*)ノ


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-05-31 13:20 | 布雑貨
こんにちは!
なんかジメジメした天気のせいか、
作業が全然進みません~・゜・(ノД`)・゜・


そんな中、チマチマ進めていた
移動ポケットがいくつか完成したので紹介します!

d0189232_19475029.jpg

今回はピンク系!!
正面にドット柄のレースも付けて
かわいい感じにしてみました(´∀`)

こちらもつや消しのラミネート生地です♪
ハンカチなど中の物が取り出しやすく、
汚れに強いので長く使えますよ♪


これから男の子柄や別の女の子柄のものも作る予定なので
またできたらUPしますね!

ところで男の子も移動ポケット…使います??(゜∀。)

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-05-30 19:51 | 布雑貨
作品の写真をUPするの、とっても久々になってしまいました(・・;)
結構新作は作ってはいるんですが、
写真を撮らずにお店に出すことが多くなってます(つд⊂)


今回作ったのは移動ポケットです!
d0189232_1062277.jpg

使った生地はつや消しのラミネート生地ヽ(*´∀`)ノ
濡れたハンカチを入れても洋服が塗れないし、
ハンカチも滑って出し入れがとってもしやすいです^^*

移動ポケット自体が汚れてしまっても
さっと拭き取れば汚れも取れるので、便利ですよ!

ティッシュ入れも作ったので、
ハンカチなどと分けて入れられますよ☆


今回は初めてバイアスに挑戦しています(><)!!
カーブのところが特に難しく、
結構縫い目が落ちそうになってるところも…
これから数をこなしたら少しは上手になれるかな!?


次回のイベント(7月予定)には出せるよう、
今から少しずつ作っていく予定です♪
気力があれば、ラミネートではない普通の生地でも
作ってみようと思っていますので、
是非店頭でお好みのものを見つけてみてくださいねヽ(・∀・)ノ

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-05-13 10:14 | 布雑貨
昨日は知多市の梅の館のフリーマーケットに参加してきました♪

d0189232_167395.jpg

予定では10時開始ということでしたが、
早くから朝市等が行われていたので
一番最初にお買い上げくださったお客様は8時半くらいでしたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

雨も降ることなく、
一番心配していた風もさほど強くなかったのでホントに良かったです(*´ェ`*)

暑い中来てくださったお客様、
ホントにありがとうございました!!!



次回イベントまではしばらくあきますが、
それまでに少しずつ新作を作っていきたいと思います☆


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-05-07 16:13 | イベント関連
明日は知多市の梅の館のフリマでーすo(^o^)o

プチ・アンジュさんとWANPAKUさんと一緒に参加します!
詳細はこちら

**comet**は、
新作やお得なセール品など
たくさん用意しています!


お天気も良さそうだし、
移動動物園やステージでダンスなどのイベントもあるので
是非遊びに来てくださいね♪
[PR]
by comet-handmade | 2013-05-05 19:06 | イベント関連