「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GWLさんでお買いもの♪

今日から始まったGWLさんの自宅SHOPに行ってきました~( ´艸`)

オープン前から並んだこともあり、
お目当てのものもゲットできました٩(๑´3`๑)۶
d0189232_21304262.jpg


今、地元に帰る車のなかなので
今日はとりあえず戦利品の写真のみ…

店内の様子などは後日アップしますね~!
二日目も三日目も行きたかったなぁ…
[PR]
by comet-handmade | 2013-04-26 21:35 | イベント関連

GWのイベント情報~♪

こんにちは☆

最近ちょこちょこ作品は作ってるんですが…
なかなか写真を撮るところまで至らず・゜・(ノД`)・゜・
帰省の準備やらイベントの準備やら子供のことでバッタバタです!


さて、GWに参加するイベント情報を2件UPしまーす♪


■□■ 不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL ■□■
※こちらは**comet**の作品は委託販売です!
日時: 4月26日(金)~28日(日)  10:00~15:00
場所: チラシの会場地図をご覧下さい♪
主催: GWLさん
詳細HP: http://gwlblog.blog72.fc2.com/

詳細はこちらのチラシをご覧下さい↓
d0189232_93124.jpg


今回も県内外からとーーーーても素敵な作品が集まっているようですヽ(´▽`)/
GWLさんのBlogでその素敵な作品の一部が紹介されていますので、
是非チェックしてみてくださいね!
しかも今回はプレゼント企画もあるようです!!


こちらのイベントは終了しました!


■□■ 佐布里緑と花のふれあい公園フェスティバル フリーマーケット ■□■ 
日時: 5月6日(月)  10:00~15:30
場所: 知多市 佐布里緑と花のふれあい公園の芝生スペース
詳細: http://www.city.chita.aichi.jp/seikatsukankyou/simin/kouhou/kouhou/25nendo/2013_04_16/pdf/04.pdf


毎回参加しているイベントです!
こちらはフェスティバル自体は5日(日)、6日(月)と両日行われていますが、
**comet**が参加するのは6日のみです。
6日にはふれあい動物園やポニーの乗馬なども行われていますので、
お子様と是非遊びに来てくださね^^*
今回は運が悪く会場の中央辺りの場所になってしまいましたが、
諦めず探してくださいね~ヽ(´▽`)/
…って、そんなに広い会場ではないですが(笑)


こちらのイベントは終了しました!



私のGWは26日の夕方からフリマ前日の5日まで実家の愛媛に帰省です!
どんなことをしようか今からワクワクです~♪
今日を乗り越えれば、明日はGWLさんでお買い物&お友達とランチ、
あさってからは実家でゆっくりな毎日がまってるo(^▽^)o
頑張ろ~!!!

皆さんも、充実したGWをお過ごしくださいね♪

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-04-25 09:18 | イベント関連

GWLさんに納品した作品♪

先週早々に、
GWLさんに自宅SHOP用の作品を納品してきましたよヽ(´▽`)/

d0189232_9323113.jpg

d0189232_9331165.jpg

コラージュしたくるみボタンや布花コサージュなどの
大人向けの作品や、
新作の…3種の生地を使ったぷっくりリボンゴムやカチューシャなどの
子供向けの作品など^^*

先日GWLさんのBlogでもちょこっと紹介していただきました!⇒ 
素敵に紹介していただき、ありがとうございます!!


他の作家さんの作品も続々と入荷しているようで、
GWLさんのBlogで紹介されていますので
イベントまでも楽しめますね♪

GWLさんのBlogはコチラ
皆さんもチェックして、
GWLさんの自宅SHOPに行ってみてくださいね♪
私も初日に遊びに行きます!
楽しみ~o(^▽^)o

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-04-18 09:40 | 納品情報

イベントのお知らせ♪

年に一度の素敵な雑貨屋さん、
GWLさんの自宅SHOPに今回も参加させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ

それでは素敵なフライヤーを↓↓↓
d0189232_15521032.jpg

今回のフライヤーには**comet**の作品の写真も使っていただいています(o´艸`)


今回は女子力UPイベントが加わったそうですヽ(´▽`)/
中でも、耳つぼジュエリーがめっちゃ気になるぅ!!
ジェルネイルとかもやってみたいけど、
帰省が重なってしまって初日しかお店に行けないのが
とーーーーーーーっても残念!!!
初日にたくさんお買い物するぞ~ヽ(・∀・)ノ


**comet**は布花ブローチやカチューシャ、リボンヘアゴムなど
新作をたくさん納品予定です♪
これからちょいちょい紹介していく予定ですヽ(´▽`)/


この三日間を逃すとまた一年後ですよ~!!
皆さん、是非GWLさんの自宅SHOPに足を運んでみてくださいね★

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-04-08 16:00 | イベント関連
UPがとっても遅くなってしまいましたが…
委託先のpicnicさんが参加されていた
星ヶ丘三越で行われたイベント
『雑貨ショップフェスタ』に行ってきました☆


私が行ったのは二日目のお昼頃。。
ちょうど地元から母が来ていたので一緒にお買い物してきました!
d0189232_175985.jpg

picnicさんのブースは一番奥でしたが、
オーナーさんの素敵なセンスでセッティングされたpicnicブースは
実店舗の雰囲気と同じくとっても居心地が良かったです(´∀`)

百貨店での開催だったので、
お客さんの年齢層が若干高めかな!?という感じでした。


戦利品↓
d0189232_179914.jpg

私はYUARAさんのちょうちょのピンを
娘とお揃いで購入~♪
さっそく次の日から着けてます^^*

そして前から一度見てみたかったnicoriさんの消しハン!!!
奇跡的に見つけたので、迷わず購入~!!!
持ち手もコルクでとってもかわいかったです。。。
そして…なんて細かいのぉ(# ゚Д゚)!?
私、こういう細かい作業してる作品大好きです♪
何に使おうかな~♪


6日間という長い期間だったので、
オーナーさんもお疲れだと思います。
ゆっくり休んでくださいね!
こんな素敵な空間に**comet**の作品を置いて下さり
ありがとうございました!

picnicさんの実店舗は5日(金)からOPENです^^*
お間違いなく~♪


次は4月26日(金)~28日(日)に開催される
GWLさんの自宅SHOPに委託で参加します!
イベントの詳細は後日フライヤーが届いたら紹介させていただきますね^^*


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-04-03 17:19 | イベント関連