布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年最後のイベント「メイドインわたし」がいよいよ日曜日になりました♪
今、最後の追い込み中です~(´ω`;)


先日のイベントでも好評だったネックウォーマー
その他の新作も追加して持って行きます☆
d0189232_1247585.jpg

頭からすっぽりかぶるタイプのネックウォーマーで、
お子様から大人までOKなサイズです^^*
主人にも作ってあげたんですが、
「これがあるのとないのでは全然違う!あったかい!」と大好評でした♪
もし試着したい方は、
スタッフに声をかけていただければご試着いただけますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
フェイスカバーもご利用ください。
前回イベントにはなかった新柄も追加で持って行く予定ですので
是非手にとってご覧ください!!


他にも…
d0189232_12512858.jpg

d0189232_12522374.jpg

秋色ブローチやニットリボンヘアゴムなどなど
たくさんの商品がありますので、
是非遊びに来てくださいね♪

詳しくはこちらをご覧ください ⇒ 

056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-11-30 12:56 | イベント関連

ニットリボンヘアゴム♪

イベントまであと少しになりました。
今、ちょっとずつですが時間を見つけて作業しています♪


今回作ったのはニットリボンヘアゴム↓
d0189232_105905.jpg

ピンクとモカの2色あります。
裏はファー生地でふかふかです^^*
中央はピンクの方はワインレッド、モカの方はブラウンのベロアリボンを使っています♪


25日にのイベントにも持って行くので
是非お越しくださいね!

**comet**のイベント情報はこちら

056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-11-20 11:01 | 布雑貨
**comet**のイベント参加情報のお知らせです☆


■□ 第17回 センタークリスマス会 フリマ □■


日時: 11月25日(日)  9時~13時
場所: 知多市地域文化センター(知多市旭南1丁目1番地)
ブース数: 18ブース


フリーマーケット自体は13時まですが、
文化センターのクリスマス会は16時まで行われています♪
焼きイモ・綿菓子・だんご・お菓子などの販売や
クイズラリー、スノードームなどのクリスマス工作や演奏会など
フリマだけでなく様々なイベントが行われています!
特に工作はお子様に人気で数に限りもありますので
お早めにこられることをオススメします♪

詳細ページはこちらの広報をご覧ください ⇒ 

こちらのイベントは終了しました♪


■□ MADE IN わたし Vol.5 □■


日時: 12月2日(日)  10時~16時
*今回から10時スタートになりました♪お間違いのないように♪
場所:  東海市立勤労センター 多目的ホール
ブース数: 39ブース(約90名の作家さんが大集合!!)

d0189232_1839768.png

ハンドメイド品の他に、お弁当やクッキーなどのお菓子類の販売もあるので
一日ゆーっくり楽しめますよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
飲食スペースもございますので、是非ご利用くださいね!

このイベント、私たち作家もとっても楽しみなイベントなんですよね~♪
とにかく様々なジャンルのお店があって賑やかです!

来られた方は是非スペシャルコラボセットのアンケートにもご記入くださいね!
作家さんのステキな作品が詰まった豪華なコラボセットが当たるかもしれませんよ~!!

出店者やブース割りなどの詳細はこちらをご覧ください ⇒ 


**comet**はいつものようにWANPAKUさんとプチ・アンジュさんと一緒に参加します☆
どちらのイベントも新作もりもりです!
是非遊びに来てくださいね~♪



056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-11-17 18:48 | イベント関連
次回の**comet**参加のイベントは
11月25日(日)の知多地域文化センターでのフリマです♪
近くなったら詳細UPします☆


最近ハマってるパールビーズ刺繍で作ったリボン∞
今回はブローチにしてみました^^*

d0189232_1059765.jpg

帽子やマフラー、ストール、お財布などなど
小物に付けるのに丁度よい大きさです☆
写真ではちょっと伝わりにくいですが、
キラキラっとしててとてもきれいです!

使っているパールの数や大きさ色などが少しずつ違うので
お気に入りのリボン∞を見つけてくださいね!
ハンカチなどと一緒にプチプレゼントにもいいかもしれません^^*


イベントに持って行くので、
是非手にとってご覧くださいね( *´艸`)♪


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-11-15 11:03 | 布雑貨
今月末と来月初めのイベントに向けて、
少しずつ作品を作っています。。。


上の子が幼稚園に行ってる間、
下の子が結構寝てくれるので
その間にちょっとずつ作業を進めてます!


今日は久々にくるみボタンヘアゴム↓↓
d0189232_11554975.jpg

からし色、こげ茶色、カーキの3色のくるみボタンヘアゴムです^^*
この色合い好き~♪
そこにパールビーズを刺繍したモチーフレースなどを付けました!


何種類かイベントに持って行こうと思っています。


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-11-08 11:57 | 布雑貨
先日のotakamamaさん主催のイベント、
無事に終了しました。

あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました!!

また次のイベントにも新作をたくさん持って行くので
是非遊びに来てくださいね^^*


今日は緑区のpicnicさんに納品に行ってきました☆

d0189232_18384992.jpg

前回納品したパールリボンヘアゴムが好評だったと伺ったので
今回はこちらを納品してきました♪
中央を小さな秋色ボタンに変えてパールリボンヘアゴムを作りました!
他にもくるみボタンヘアゴムなどを納品しています。


緑区に行かれる方は、是非picnicさんにもお立ち寄りくださいねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
とっても素敵なお店で、
オーナーさんのセンスも良くて
プレゼントなどのラッピングもとってもかわいくしてもらえます^^*
今はクリスマス関係のものもたくさん並んでいましたよ~!


**comet**参加のイベントは、
今のところ11月25日と12月2日に予定しています。
近々また詳細をUPしますねー!

さ、新作どんどん作らなきゃ~!!


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-11-06 18:44 | 納品情報