布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ東浦で行われるハンドメイド手作り市が明日になりました♪

残念ながら雨予報ですが、
「雨だからどこにも行くとこないな~」とお家にこもらず
是非東浦に遊びに来てくださいね( *´艸`)

15時までと時間も長いですし、
食べ物も出店されるみたいなので
ご家族で是非いらしてください^^*
恒例の、先着100名様へのプレゼントもありますよ☆

私も先週のフリマからまた新作をたくさん持参して行きます!
全然写真が撮れてなかったので、
まとめてのご紹介になってしまいますが…↓
d0189232_14272574.jpg

写真のもの以外にもいくつか新作を作っているんですが、
写真が間に合わず…ごめんなさい(/_;)


新しいものがたくさんあるので
先週のフリマに来れなかった方はもちろん
フリマに来てくださった方にも楽しめるブースになると思います^^*



手作り市の詳細についてはこちらのHPをご覧ください!
オタカママさんHP

皆さんのお越しをお待ちしています☆
足元には十分注意してご来場くださいね!

**comet**の参加イベントはこちら ⇒  



056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-10-27 14:32 | イベント関連
20日の土曜日に知多市梅の館で行われたフリーマーケット
無事に終了しました(→ܫ←)


この日の空、見ました??
とーーーーーっても綺麗な青空でした( *´艸`)

イイお天気も手伝って、
この日のフリマは大盛況~!! 
ひっきりなしにお客さんが見に来てくださって
とても忙しい一日でした☆


二人目を出産後、初のイベント出店でしたが
一緒に出店してくれたお友達や協力してくれた家族のおかげで
なんとか無事に終えることができました。
特に子供たちの相手をしていてくれた旦那さまには感謝していて、
帰ってから何度も「ありがとう」と言いました^^*
「言葉はいいから、何か(お小遣いとか)ないの?」という旦那の言葉は無視しましたが(笑)


次はオタカママさん主催のハンドメイド手作り市です♪
今回も先着順で作家さんの作品プレゼントがあるそうですよ!

**comet**たちのブースは前回の位置と同じ
一番広い会場の入って左奥です♪



午前中は特に込み合いますので、
ゆっくり見たい方は午後からでも十分時間ありますので
是非お越しくださいね!
新作はもちろん、
プレゼントなどにもおすすめのかわいいセットも用意して行く予定なので
楽しみにしていてくださいね(*´ェ`*)

さ、明日からまた準備頑張らなくちゃ~!!!


**comet**の参加イベントはこちら ⇒  



056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-10-21 22:12 | イベント関連
今週末の10月20日(土)は、
知多市の梅の館にて行われるフリーマーケットに参加します♪

新作いっぱいのブースにする予定です★
フリマ以外にもたくさんの催し物があるので、
ご家族で是非遊びに来てくださいね♪

食べ物の出店もあるので、
一日楽しめるイベントになっています!


ちょっと見づらいかもしれませんが、詳細のチラシです↓
d0189232_838687.jpg

d0189232_8381988.jpg

イベント自体は20、21日ですが
フリマは20日だけですのでお間違いのないようにお越しください(*^_^*)




**comet**の参加イベントはこちら ⇒  



056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-10-17 08:39 | イベント関連
とってもかわいい秋色のミニボタンを見つけたので、
くるみボタンに付けてみました☆

d0189232_9354763.jpg

秋色フェルトを刺繍糸ステッチで付けて
そこにミニボタンを付けました!
ラッピングしてから写真撮ったので、
なかなか分かりづらいかな!?


ゴールドビーズやモチーフレースも付けているので
豪華ですよ^^*


色んな色合わせのヘアゴムを作ったので
1つも同じものがありません(→ܫ←)
イベントに是非見に来てくださいね♪


**comet**の参加イベントはこちら ⇒  



056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-10-12 09:39 | 布雑貨
イベントに向けて作品を少しずつ作っています♪
でも写真を撮る時間がなかなかなくって…(´ω`;)

やっと一枚パシャリ☆したのでご紹介します♪
d0189232_14513829.jpg

ドットのリボンヘアゴムの中央に
シフォンの巻きバラのリボンを付けました♪
あえて少しななめ付け( *´艸`)

リボン中央にはベロアリボンを使って
秋冬感を出しました!


こちらも今月のイベントに持って行きますよ~♪

**comet**の参加イベントはこちら ⇒  
[PR]
by comet-handmade | 2012-10-11 14:55 | 布雑貨

10月の参加イベント情報

**comet**が10月に参加するイベント情報のお知らせです♪


■□■ 佐布里緑と花のふれあい公園フェスティバル ■□■

内容: フリーマーケット
日時: 10月20日(土)  10:00~15:30 (雨天中止)
場所: 知多市 佐布里緑と花のふれあい公園(梅の館)


今回もプチ・アンジュさんとWANPAKUさんと一緒に参加します!
ハンドメイド品中心に出品しますのでお楽しみに♪

他にも公園内ではさまざまなイベントがあります~(*´ェ`*)
ふれあい動物園や飲食店など、
詳細はまたお知らせしますね♪


■□■ ハンドメイド手作り市 Vol.12 ■□■

日時: 10月28日(日)  10:00~15:00
場所: 東浦勤労福祉会館 2階 3ヶ所の会場
ブース数: 53ブース
主催:otakamama  HPはこちら


こちらもプチ・アンジュさんとWANPAKUさんと一緒に参加します♪
今回も先着順プレゼントがあるみたいなのでお楽しみに~(→ܫ←)☆


梅の館は土曜日、オタカママさんのイベントは日曜日ですので
お間違いのないようにお願いしますね( *´艸`)

久々のイベントなので、ワクワクヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
新作たくさん持って行くので、
是非遊びに来てくださいね~♪


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-10-01 14:04 | イベント関連