「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近コラージュものにハマってます☆

d0189232_1139667.jpg

とてもかわいいモチーフレースを見つけたので、
パールビーズと一緒にブラウンのリボンヘアゴムにコラージュしてみました^^*

他にもイカリのボタンやシフォンの巻きバラなども付いています♪

これ一つで結構インパクトがあってカワイイですよ☆


こちらも10月のイベントに持って行く予定です( *´艸`)

emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-09-29 11:41 | 布雑貨
昨日、久しぶりに緑区のpicnicさんに納品に行きました♪

納品した作品は産前に作ったものですが、
30日にある周年イベントに持って行ってもらえるみたいですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
作品紹介ページはこちら⇒ 

イベントに作品を持って行ってもらえるのは初めてなので
とっても嬉しい~( *´艸`)


ちょうど台風が来てるみたいですが、
うまーくそれて
たくさんのお客さんに見てもらえるといいな~(*´ェ`*)



************************************

最近時間を見つけて来月のイベントに向けて作品を作り始めています。
とーってもスローペースですが(^_^;)

でも作っても作品の写真を撮る時間がなーい!!!
もり撮れたら紹介しますね。。。

あと、イベントの詳細情報も近々紹介します^^*

d0189232_1837398.jpg

我が家のBaby、順調に成長しています♪
午前中はう○ちタイム、午後はお昼寝タイムです(笑)

emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-09-28 18:38 | 納品情報

愛知に戻りました♪

月曜日に愛知に戻ってきました。。。


二ヶ月以上も家を空けると、
やっぱり片づけが大変・゚・(*ノДノ)・゚・
一応里帰りする前にそれなりに掃除して帰ったつもりだったんですが
甘かった(/_;)


帰宅した翌日からさっそく家中の大掃除を始めたんですが、
いらないものをどんどん処分していったら
なんとゴミ袋が7袋にもなってしまいました(笑)
もしかしたら、いるものまで捨ててしまったかも~( ´Д` )

はぁ~スッキリした~!!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



もっと部屋の隅々まで見直したら
あと5袋は増えてしまいそうですが
とりあえずこのくらいにしておこうと思います(´ω`;)



10月にはさっそくハンドメイドのイベントが入っているので
それに向けて少しずつ作業していこうと思ってます^^*


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-09-19 13:32 | その他
もうすぐ敬老の日ですね。

色々とお店を回ってプレゼントを考えてたんだけど
なかなか良いものが見つからなくて(>_<)

なので、今年は
息子の誕生祝のお返しと敬老の日を兼ねて
おばあちゃんにハンドメイドのプレゼントを贈ることにしました(*^^*)


おばあちゃんは92歳で今はほとんど寝たきり…
たまにデイサービスを受けるために施設に出かけるので
その時にちょっとオシャレを!と思ってこんなものを作ってみました。
d0189232_18404097.jpg

リバティで作ったパッチンピンとくるみボタンヘアゴムです!
おばあちゃん用なのであまり派手すぎず可愛すぎない感じで(^-^)
くるみボタンヘアゴムにはウッドボタンやシフォンローズを、
パッチンピンには革で作ったボタンやお花のモチーフレースを付けました♪


今日はちょうどデイサービスの日だったので
さっそく朝ヘアゴムをつけてあげました(^-^)


おばあちゃんは痴呆もだいぶ進んでいて
私が誰なのかも分からない状態なんだけど、
少しは気持ちが伝わってるといいなぁ…


たまには家族にハンドメイドのプレゼントもいいものですね♪
[PR]
by comet-handmade | 2012-09-12 18:52 | 布雑貨

丸リボンヘアゴム♪

今日は作品の写真だけを…
d0189232_2144639.jpg


d0189232_21431867.jpg


d0189232_21424358.jpg

[PR]
by comet-handmade | 2012-09-03 21:44 | 布雑貨