「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです(^-^;

おひさしぶりです!
実はしばらく作品を作れていません…(>_<)

というのも、今実家がリフォーム中なんです!
だから家中バタバタ(>_<)

先日やっと仮設から引っ越ししたので、
徐々に快適な生活がおくれるようになってきました(*^^*)
娘も大喜びです!
d0189232_19313159.jpg


今作りかけている作品があるので、
それが出来上がったら(スマホからですが)アップしたいと思ってます♪


ブログを始めてからこんなに放置していたのは初めてですが、
チラチラ覗いてくださっていた皆さん
ありがとうございました~(^-^)/
[PR]
by comet-handmade | 2012-07-23 19:32 | その他

愛媛にて

昨日、実家の愛媛に帰ってきました♪

夏休みはしばらく愛媛で過ごします(^-^)
d0189232_8442365.jpg

シロツメクサで花冠♪

なので作品の写真はしばらくは
スマホからになると思います。
[PR]
by comet-handmade | 2012-07-09 08:48 | その他
子供向けにこんなものを作ってみました♪

d0189232_1223529.jpg

レースのお花のワンポイント付きです^^*


それほど大きいものではないので、
頭の上の方で結んだ髪につけても可愛いと思います(*゚ー゚*)


次回のイベントの時に出品できるといいなぁ(*´∀`*)♪


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-07-06 12:27 | 布雑貨
今日は緑区のpicnicさんに納品に行ってきました!


昨日紹介したくるみボタンヘアゴムやパールビーズ刺繍シリーズなど、
しばらく納品できそうにないのでたくさん納品してきましたよ(*゚ー゚*)
前回イベントに来られなかった方やまだpicnicさんに行ったことがない方など、
是非遊びに行ってみてくださいね♪
とーーーーーーーってもステキなお店です(→ܫ←)


そして今回は納品の他にも目的があったんです!!!
今日お持ち帰りしたこはコチラ↓↓↓
d0189232_1392023.jpg

aoi-Kotoriさんの花びらシュシュですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
めちゃめちゃツボ~( *´艸`)

前回お店に行った時にすぐ売り切れになってしまって買えなかったので、
今回こそはと意気込んでお店に行きました(笑)
まだ納品されたばかりだったみたいで店頭にも並んでいないのに、
オーナーさんにお店の奥から出してきてもらっちゃいました(´ω`;)
色んな色の花びらが組み合わさったシュシュなので、
どれも色合いが違って選ぶのにすっごく迷っちゃいましたー!

さっそくお家でつけてみたけどとってもかわいい~♪
週末の幼稚園の七夕祭りにも付けて行こうと思っています^^*
いや、毎日つけちゃうんだろうなぁ~。。。



emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-07-05 13:17 | 納品情報
予告通り、
最近作った作品を紹介します♪

d0189232_957313.jpg

黒いドットチュールレースを使った
布花くるみボタンヘアゴムです(*゚ー゚*)

このレース、リネンとの相性が良くて気に入ってます♪
黒が少し入ることで、ぐっと大人っぽいイメージになりました^^*


こちらは他の作品と一緒に
今週中に緑区のpicnicさんに納品予定です。


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-07-04 10:00 | 布花雑貨

作品、作ってます^^;

先日のイベント後、
一週間以上Blog更新してませんでしたね…


2ヶ月くらい家を空ける予定なので家中を掃除してました。
キッチン周り、お風呂、トイレ、洗濯気、エアコン、作業部屋などなど…
年末に大掃除はしなくていいってくらい頑張りました(*゚ー゚*)

特にキッチンは旦那さんに頑張ってもらったので助かりました~!
もうガスコンロ使って料理したくないくらいです(笑)



そして作品も「できるうちに!」と思って徐々に作ってます。
新しい作品は委託先のpicnicさんに納品したり
秋以降のイベントに持って行く予定です(*´ー`)

作った作品は愛知にいるうちに
できるだけ紹介していきま~す♪



*************************************************
d0189232_191933.jpg


毎日10回くらい「お母さん、だーいすき♡」と言ってくれる3歳の娘…
いつまでこんなカワイイこと言ってくれるのかなぁ(´ω`;)

最近遊びに連れて行ってあげてないので
夏休みはプールや花火や盆踊りや…
実家で思う存分遊ばせてやりたいなぁ(→ܫ←)♪


emoticon-0155-flower.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-07-03 19:01 | その他