布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

**comet**の4月の参加イベント情報はこちら


今日からいよいよGWLさんの自宅SHOPが始まりました~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
さっそくお友達と一緒に午前中にお邪魔してきましたよ~☆

d0189232_15363510.jpg

前回とは結構配置が変わっていて、とってもかわいい空間が出来上がってました~♪
さすがオーナーあこさん!!!
GWLさんの新作家具もたくさん並んでいて、
「あ~!!Blogに載ってたのこれだ~!!」と興奮しながら見てきましたー^^*
チェッカーガラスの家具とかディスプレイラックが激カワでした~♪


そしてもちろんハンドメイド品もじーっくりみてきました!
今回は子供が幼稚園に行っていていなかったので、
ほんとにお店の中を何周も何周もして…
見逃してるものはないかな~って一時間半くらい店内にいました☆
このくらいいても全然飽きない!!!
「こんなとこにこんな作品があったんだ~♪」って
色んな発見があってとても楽しかったです( *´艸`)


そしてそして~…お買い物もたくさんしてきましたよ~♪
じゃーん!!!
d0189232_15421329.jpg

絶対欲しかったリバティの端切れセット!!!
(先頭に並んでいたお客様と取り合いで(笑)、なんとか1つGetできました~♪)
かわいい柄のガーゼの布巾(じゃなかったらごめんなさい><)!!!
(ちょうど欲しかったんですよね~!!しかもお値段もかわいかった♪)
娘用にうさぎのヘアゴム!
前回この作家さんのクマさんを買ったので今回はうさぎさんにしました♪
さっそくGW明けから幼稚園に付けて行こうと思っています^^*
そして最後に…
今日誕生日だったので自分用に革靴のストラップヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
スマホに何もストラップを付けてなかったので欲しかったんですよね~♪
帰ってさっそく付けました!!!


ふぅ~、満足満足!!!
今から帰省するので明日以降の新規作家さんの作品が見れないのは残念だけど、
その分今日しっかり楽しめたので心おきなく帰省できます(笑)
まだ行ってない方はあと二日間あるので行ってみてくださいね~!!!
詳しくはGWLさんのBlogへ⇒ 


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-27 16:02 | イベント関連
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら


前から少しずつ購入していたリバティ…
でももったいなくってパッチンピンとかくるみボタンとかに
ちょっとずつしか使えなかったんですが
今回は少し大きめのリボンヘアゴムを作ってみました☆
私にとっては思い切った量を使ったつもりです…(^_^;)

d0189232_1115067.jpg

やっぱり高いだけあって、手触りも縫い心地!?も最高ですね~♪
袋詰めしたあとの写真なので少し見えにくいですが
リボンの周囲にぐるっと入れたステッチがお気に入りです( *´艸`)

そしてポイントに大きめパールも付けています。


次回イベントはちょうど「母の日」なので、
お母さんへのプレゼントとしてもいいかも~と思ってかわいくラッピングしてみました^^*
写真以外の柄のリボンもあるので、
是非次回のイベントで見てみてくださいね♪


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-25 11:23 | 布雑貨
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら


5月13日のフリマに向けて作った作品です♪

d0189232_9383167.jpg

ちょうちょみたいな形のリボンヘアゴムにしてみました(*^_^*)

d0189232_9391031.jpg



GWは一週間以上帰省する予定なので、
それまでにたくさん作らなきゃ~と娘のいない間に頑張っています(`・ω・´)

色んな事が重なってバタバタしていますが、
次はあれやって~その次にあれやって~と計画するのは好きな方なので
結構充実した日々を送っているんです(*゚ー゚*)


週末にはGWLさんの自宅SHOPがあるし、
その後は帰省して懐かしい友達にも会いに行く予定なので
週末までもうひと踏ん張り頑張ります!!!


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-24 09:46 | 布雑貨
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら

予定していた通り、
21日(土)に知多市の梅の館でフリマが開催されました♪

**comet**ブースはこんな感じ↓
d0189232_18372925.jpg


今回は古着も出品したのでハンドメイド品の数はいつもほどはなかったですが、
たくさんのお客様にお買い上げいただきました!!
ありがとうございますm(__)m

午前中は少し雨が降りましたが、
遊びに来てくれたお友達のおかげでなんとか乗り切ることができました(^_^;)


GWをはさんで5月13日(日)の母の日にも、
またまた知多市のフリマに参加予定なので
今はそれに向けて作品をせっせと作っています(*´∀`*)
詳細はまた後日UPしますね☆



今週末にはいよいよGWLさんの自宅SHOPが始まります♪
私も今から遊びに行くのが楽しみ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
どんなステキなお店に仕上がってるのか、ワクワクします!!!!!!!
作家さんの作品もぞくぞくと紹介されていますので、
是非GWLさんのBlogをチェックしてみてくださいね~♪
http://gwlblog.blog72.fc2.com/

056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-23 18:48 | イベント関連
今日は一日雨ですね~。。。
大ぶりではないけど、明日のフリマが心配です・゚・(*ノДノ)・゚・


でも明日は一日曇り予報で降水確率も高くないので多分大丈夫かな!?
フリマ以外にも春のフェスティバルとして
色んなイベントをやっているので是非遊びに来てくださいね♪

今回はお友達作家さんWANPAKUさんと一緒です!
子供から大人まで楽しめるブースになっているので是非ご家族で覗きに来てください^^*
**comet**は新作もたくさん出品します☆
今日も色々と作ってました^^;
フリマなので子供服(古着)もたくさん持って行きますよ~( *´艸`)
d0189232_17511821.jpg



■■ 佐布里緑と花のふれあい公園 春のフェスティバル 
               フリーマーケット(雨天中止) ■■ 


日時:   4月21日(土)  10:00~15:30
場所:   佐布里緑と花のふれあい公園『梅の館』ふれあい広場
住所:   愛知県知多市佐布里台3丁目101番地

フリマ以外にも出店が出たり「ふれあい動物園」「大型紙しばい」「パネルシアター」などなど
いろんなイベントをやっています!
芝生のキレイな場所なので、私もよく娘とお散歩に行くお気に入りの場所です^^
朝市などもやっています。

<21日の予定>
●ふれあい動物園:10 :00 ~12:00 、13 :00 ~16 :00 ※10 分40 人の入れ替え制
●ポニーの馬車:10 :00 ~12:00 、13 :30 ~15 :30
●屋外ステージイベント:10 :30 ~11 :30 、13 :00 ~15 :00 ※少雨決行
●みずぐるま おはなし会:11 :00 ~12:00 、14 :00 ~15 :00
などなど…




056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-20 17:55 | イベント関連
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら

今週末21日の梅の館のフリマ用に作品を作りました♪

リネンのリボンヘアゴムです↓
d0189232_1240138.jpg

ボケた感じにならないよう、裏地はこげ茶の生地を使っています!
中央にはレースのリボンも付けてWリボンに( *´艸`)
今回はぷっくり感を出したかったので
厚手の芯を入れています♪



最近子供用の作品を多く作っていましたが、
大人用にもヘアアクセを用意しているので是非遊びに来てくださいねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
梅の館では、フリマ以外のイベントも開催されているので
家族で楽しめると思いますよ~!!
詳しくはこちらの記事http://cometzakka.exblog.jp/15606614/


天気予報は曇りで今のところ大丈夫そうですが、
中止や中断になった場合はBlogでお知らせするので
当日はこのBlogをチェックしてお越しくださいね!



056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-19 12:46 | 布雑貨
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら


picnicさんへの納品が終わったので
今週末(21日)に知多市梅の館で行われるフリマに向けて
作品を準備しています(*^_^*)


今日はリボン付きくるみボタンヘアゴム&パッチンピンの紹介です↓
d0189232_1152286.jpg

ヘアゴムは2個セットで販売します♪
娘にも試しに似たようなヘアゴムを作って付けてみたんですが、
真ん中の大きめパールがゆらゆら揺れてとってもかわいかったので
イベントにも出すことにしました☆

d0189232_1154290.jpg

こちらはパッチンピンです♪
小さなお子さんにも付けることができます^^*


今回のフリマは、上の写真のようにラッピングしている作品を多く持って行きます♪
なので、プレゼント用にもオススメです!!
GWの帰省でお友達にプレゼントはいかがですか??(*´∀`*)


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-18 11:12 | 布雑貨
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら


今日は娘の幼稚園が終わってから
緑区のpicnicさんに納品に行ってきました♪

今回はネックレスと布花くるみボタンヘアゴムを納品してきました↓
d0189232_14195540.jpg

ネックレスはチェーンと革ひもの2種類あります☆
チェーンの方は、レースモチーフ風の白いチャームを使用していて
春夏っぽいイメージの作品です( *´艸`)


よかったらpicnicさんで見てみてくださいね(→ܫ←)
picnicさんがBlogで素敵に紹介してくださっていますhttp://picnic.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/04/4-16.html


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-16 14:22 | 納品情報
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら


picnicさん納品用に「布花くるみボタンヘアゴム」を作りました♪
d0189232_1519414.jpg

ガラスのリーフチャームを使ったり、
フリルを付けたりボタンを付けたり…
写真以外の種類を合わせると、全部で5種類あります!
同じ種類でも、使っている布花の色の組み合わせが違うので同じものはありません( *´艸`)

春っぽい雰囲気で作ったので、
気になった方は是非picnicさんにお出かけしてみてくださいね^^*
こちらの作品は、明日納品予定です!


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-15 15:23 | 布花雑貨
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら


緑区のpicnicさん用に久々に布花を染めました( *´艸`)
d0189232_8395725.jpg

これだけ染めてお花にするまで3日間…
もう少し早くできればいいんだけど、今の私にはこれくらいのペースが精一杯です( ´Д` )


これらの布花で、
picincさんに持って行く作品を作ろうと思っています(*^_^*)
どんな作品にしようかワクワク(→ܫ←)♪


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-14 08:42 | 布花雑貨