布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

布花ミニコサージュ♪

**comet**の4月の参加イベント情報はこちら

久々に布花コサージュを作りました!
d0189232_8381829.jpg

ポイントにイギリスのレースをもってきました♪
とっても繊細に作られたレースでキレイです。

こちらのコサージュはギャザーバッグに付けて
GWLさんに納品予定です!
d0189232_850761.jpg

こちらのバッグはヨーロッパリネンを使用しています。
リネンはもちろん、内布も丈夫な生地ですし芯も入っているので
とてもしっかりしたバッグです。
なので長く使えると思います^^*


072.gif056.gif最後に応援クリックお願いします♪056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-30 08:54 | 布花雑貨
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら


GWLさんのイベント用に
モバイルケースを作りました♪
d0189232_8545148.jpg

先日紹介した16cmポーチと同じ生地で、4色展開です!

バネポーチになっているので、出し入れがし易いです♪
逆さまにしても中の携帯は落ちませ~ん(^_^;)
d0189232_8564649.jpg

今回は鍵のタグにお花モチーフ、鍵チャームを組み合わせてみました☆

大きさは約W:10cm × H:15cm × D:2cmです。
d0189232_8592838.jpg

私が持っているW:6.3cm × H:12.2cm × D:1.2cmのスマホもすっぽり入ります♪

携帯だけでなく、デジカメも入るのでデジカメケースとしてもオススメです♪
(参考用に入れたデジカメの大きさ:W:10.1cm × H:6.3cm × D:2.8cm
d0189232_903985.jpg



こちらもGWLさんの自宅SHOPに納品予定です♪
よかったらご覧くださいね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

072.gif056.gif最後に応援クリックお願いします♪056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-27 09:04 | 布雑貨
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら

4月末に行われるGWLさんの自宅SHOPに納品する作品を
少しずつ作っています♪

まずはカチューシャ^^*
GWLさん用に少しおめかしして、リボンの真ん中にお花が付いています♪
d0189232_10494826.jpg

(他にも少し納品予定です!)


そしてWリボンヘアゴム!
こちらは大小2種類あります♪
d0189232_10511776.jpg

ちょっと見づらいですが、今回は柄物です。
YUWAのかわいい苺&さくらんぼ柄やトマト柄、チェックなどがあります(*´∀`*)
苺&さくらんぼ柄は、ピンクと水色の2種類用意しています♪



そしてそして・・・
GWLさんから自宅SHOPの素敵なフライヤーが届きました☆
d0189232_1058543.jpg

自宅SHOPも楽しみなんですが、
私は結構このフライヤーも毎回楽しみにしています( *´艸`)
今回もステキです~♪♪♪

詳細は、GWLさんのBlogにて紹介されていますので
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね^^*
イベントが近づいてきたら、作家さんの納品作品の紹介もありますよ♪
(私はいつも事前にチェックして欲しい作品をGETしています!!)
GWLのBlogはこちら


072.gif056.gif最後に応援クリックお願いします♪056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-26 11:09 | 布雑貨

16cmポーチ Part2♪

**comet**の4月の参加イベント情報はこちら

生地違いでまた16cmポーチを作ってみました♪
d0189232_18562126.jpg

生地の柄に合わせて
ブルーにはイカリチャーム、レッドには舵チャームを付けてみました!
タグもイカリですー^^*
d0189232_18571268.jpg


d0189232_18572497.jpg


こちらも4月のGWLさんのイベントに納品予定です(*´∀`*)

072.gif056.gif最後に応援クリックお願いします♪056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-24 18:58 | 布雑貨
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら

16cmポーチができました♪
パープル、ブラウン、水色、ピンクの4色で、
花柄×ドット柄です^^*

パープルとブラウンには鍵チャームが付いています☆
d0189232_20491634.jpg

d0189232_20492772.jpg


水色とピンクにはクロスチャームが付いています☆
d0189232_20494174.jpg

d0189232_20495133.jpg


マチ(2.5cm)付きで、通帳も入る大きさです♪
d0189232_20523651.jpg


これらは全て4月のGWLさんのイベントに納品予定です!
違う柄であと2つ16cmポーチを作ろうと思っているので、
できたらまたUPしますね^^*

072.gif056.gif最後に応援クリックお願いします♪056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-22 20:55 | イベント関連
**comet**の4月の参加イベントのお知らせです^^


■■ 佐布里緑と花のふれあい公園 春のフェスティバル 
               フリーマーケット(雨天中止) ■■ 


日時:   4月21日(土)  10:00~15:30
場所:   佐布里緑と花のふれあい公園『梅の館』ふれあい広場
住所:   愛知県知多市佐布里台3丁目101番地

フリマ以外にも出店が出たり「ふれあい動物園」「大型紙しばい」「パネルシアター」などなど
いろんなイベントをやっています!
芝生のキレイな場所なので、私もよく娘とお散歩に行くお気に入りの場所です^^
朝市などもやっています。

<21日の予定>
●ふれあい動物園:10 :00 ~12:00 、13 :00 ~16 :00 ※10 分40 人の入れ替え制
●ポニーの馬車:10 :00 ~12:00 、13 :30 ~15 :30
●屋外ステージイベント:10 :30 ~11 :30 、13 :00 ~15 :00 ※少雨決行
●みずぐるま おはなし会:11 :00 ~12:00 、14 :00 ~15 :00
などなど…


終了しました♪

■■ 不定期な自宅SHOP 雑貨屋*GWL ■■ 

日時:   4月27日(金)  10:00~15:00
      4月28日(土)  10:00~15:00
      4月29日(日)  10:00~14:00

Blog:   http://gwlblog.blog72.fc2.com/

d0189232_15574465.jpg

今回は45名の県内外の作家さんの作品がお店に並ぶそうですよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
初参加の作家さんの作品は2日目から並ぶそうです!
**comet**の作品は1日目から店頭に並ぶ予定なので、是非見てみてくださいね!

また、初日の午前中は欲しいもの狙いのお客様で混むとは思いますが
GWLさんのBlogで紹介された中にお気に入りの作品を見つけた場合は
初日に並ばないとGetできない可能性大です(>_<)
私は…
初日に並んで絶対欲しいものだけGetして、
午後からもう一度ゆっくり見に行くってのをオススメします^^v

今回は帰省の関係で初日しかお店に行けないのが残念(>_<)!!!
後悔しないようにしっかりお買い物してきたいと思っています♪

詳細は、GWLさんのBlogをご覧ください♪

終了しました♪

072.gif056.gif最後に応援クリックお願いします♪056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-21 18:43 | イベント関連
昨日は大府市の健康の森公園でのフリーマーケットの日でした。

天気予報も日中の降水確率は10%程度だったので、
なんとかもちそうだな~とウキウキで行きました^^;

そして既に多くの参加者がスタンバイOK状態の中、
少し遅れて**comet**たちのブースも準備完了♪
d0189232_10475670.jpg

今回は、お子様向けにリボン系のものが多かったです。。。


が…
開始30分でポツポツ雨が降り出し、一気にこんな状態へ( ´Д` )

d0189232_1050127.jpg


今まで何回もフリマに参加してきましたが、
こんなに早く雨で中断したのは初めてです(>_<)
今回ばかりは晴れ女のお友達の力も届かなかったようです(泣)


そんな中、
遊びに来てくれたお友達、
**comet**作品をお嫁にもらってくださったお客様、
お声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました(*´∀`*)

もうすぐ4月に参加するイベントの詳細をUPします!
お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね^^*


072.gif056.gif最後に応援クリックお願いします♪056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-19 10:57 | イベント関連

フリマ中断しました!

雨のため、
たった今健康の森でのフリマ中断しました(>_<)
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-18 11:37 | イベント関連
大府市の健康の森で行われるフリーマーケットに参加します!!
明日、天気はなんとかもちそうな予報…
しかも気温は高めなので良かった^^*


■■ フリーマーケット詳細 ■■ 

日時:   3月18日(日)  10:00~15:00
場所:   あいち健康の森公園 交流センター前(第一駐車場付近)
d0189232_19514852.jpg

住所:   〒474-0031  愛知県大府市森岡町源吾1
出店数:  40ブース(予定)

**comet**ブースは、お友達作家さんのWANPAKUさんとプチ・アンジュさんと一緒です♪
ハンドメイド品メインに出品しています!
子供服や大人服の古着も出品する予定です♪

**comet**は
カチューシャ、Wリボンヘアゴム、入園グッズ、くるみボタンヘアゴム、
Wリボンヘアゴム&パッチンピンセット、羊毛フェルトストラップなどなど…
お得なセール品も持って行くのでよかったら遊びに来てくださいね♪



健康の森内の「いのちの池」周辺にはジョギングやウォーキングする人たちの為に
ウォーキングロードが設けられています♪
ここは私も歩いたことありますが、
クッション性があって足に負担がかからないように工夫されていてとても歩きやすいですよ^^


健康の森のすぐ隣には大きなファーマーズマーケット「はなまる市」や
天然温泉「めぐみの湯」などがあるげんきの郷という施設もあります!
他にもパン屋さんやお惣菜屋さんなどもあります。
お散歩やお買い物のついでに是非お立ち寄りくださいね♪
げんきの郷HPhttp://www.agritown.co.jp/index.htm


明日は是非けんこうの森に遊びに来てくださいね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


072.gif056.gif最後に応援クリックお願いします♪056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-17 08:01 | イベント関連

カチューシャ♪

**comet**参加イベント情報はコチラ

久々に新しいカチューシャを作りました♪

飾り無しバージョン↓
d0189232_1313154.jpg

いちご柄や赤のドット柄で少し太めに作ってあります!
飾りはないけど、シンプルでこれだけでかわいいです^^*

リボンカチューシャ↓
d0189232_1314257.jpg

トマト柄やチェック柄など、新しい生地を使って作っています!
レース生地のリボンなんかもありますよ♪


これらは今月18日のフリマに持って行く予定です★

072.gif056.gif最後に応援クリックお願いします♪056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-13 13:16 | 布雑貨