布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初のプレゼント企画、
昨日寝る前にコメント欄を覗いたらお友達が一人だけ応募してくれてました(>_<)

小心者だから締め切りを12月17日までにしたのに(笑)、
「このまま一人だけの応募だったらどうしよ~!
抽選なんてするまでもないじゃーん!恥ずかし~(/_;)」

と早くもこの企画を後悔してました(^_^;)
いや~、昨晩はホントに寝付きが悪かったです…

でも今日になってすこしずつコメント欄が埋まっていってくれて
少しホッとしました(*´∀`*)
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございます♪

いつもコメントしてないのに応募してもいいのかな?っていうコメントが多々ありましたが
全然いいんです!!!むしろそういう方カモーンです!!!

まだしばらく期間はありますので、
大したものではありませんがもし興味がある方は是非ご応募ください(*^_^*)
外れた方にももしかしたらセカンドチャンスがあるかも~♪


さてさて本題です…

今週末に東海市のフリマに参加することになりました☆

日時:12月4日(日) 10:00~13:00(雨天中止)
場所:東海市立勤労センター
    MADE INイベントが開催された場所です。二週続けて同じ場所(笑)   
    **comet**ブースは屋外ブースになりますが、多目的ホール内でもフリマをやってます!

お友達作家のプチ・アンジュさんとWANPAKUさんと一緒に参加します♪
私はお得なSALE品や、
MADE INで人気だった布花ネックレスや羊毛フェルトストラップも追加で作って行く予定です。
あと古着も少し出します。


お近くの方は、もしよければ遊びに来てくださいね(*´ェ`*)
時間が短いのでご注意くださ~い!


072.gif056.gif応援ポチもよろしくお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-29 20:41 | イベント関連
こんばんは♪

今日は待ちに待ったイベント MADE IN わたし vol.3 の日でした^^*

ほんとにほんとに回を増すごとにパワーUPしてます、このイベント゚ヽ(*´∀`)ノ
OPENと同時にこーんなにたくさんのお客さんでいっぱいになりました♪
d0189232_23132899.jpg


**comet**ブースは今回はこんな感じ。。。
d0189232_2318995.jpg

思いつきで作った**comet**なんちゃって看板も、
まあまあ目立ってたんじゃないでしょうか?(^_^;)
あぁ…いつも思うけど、もう少しセンス良くディスプレイしたいなぁ…


今回は頑張って羊毛フェルトストラップを30個以上作っていったんですが、
ほぼ完売でした^^* いつもいつもありがとうございます!!!
**comet**の羊毛フェルト作品は比較的硬めに作ってあります。
仕上げに秘密の(笑)ニードルでサクサクサクサクしてるので、
表面の刺し穴も目立ちにくくしっかりした作りになっています♪
そのため1個作るのにとても時間がかかるので、
毎回あまり作っていけないのが残念です~(´ω`;)


他には、フレンチリネンのコースター布花ネックレスが人気でした♪
帰って気付いたのですが布花ネックレスは完売でした^^*
こちらもありがとうございますー!


はぁ…今日のイベントも楽しすぎて楽しすぎて
12時をまわっているというのにギラギラしてます(*´∀`*)
ホントに幸せな時間でした!!!!!!!

主催者のmayuさんをはじめとする実行委員の皆さん、
こんなに楽しい時間が過ごせたのは間違いなく皆さんのおかげです!!
ホントにありがとうございます!!
特に主催者のmayuさんは、
毎回イベントを進化させる為に色々と努力されていてホントに頭が下がります。
え!?こんなとこまで??っていう気づかいがイベントの細部にまで行き届いているのが
今回あらためて分かりました・゚・(*ノДノ)・゚・

また**comet**作品をご購入いただいた皆様、ホントにありがとうございました!!!
まだまだペーペーな私の作品を、
「かわいい~♪」と目の前で褒めていただきホントに嬉しかったです☆
恥ずかしくてなかなかそのタイミングで「ありがとうございます!」の一言が言えないのですが
ホントは心の中で小躍りしていました(笑)
また、何度も**comet**ブースに戻ってきてくれる方もいて、ホントに感動しました!!!
記憶力がないので中々おひとりおひとりの顔が覚えられなくてすみません(>_<)
覚えるまでめげずに声をかけてみてくださいね(笑)


ほんっとにまだまだなので、また次のイベントでは
もっと進化した作品が提供できるように頑張ります!!!!!
今日はそのためのエネルギーをたくさんいただきましたー(*´∀`*)


ごめんなさい、今日は興奮して長くなっちゃいました^^;
次は10000Hit記念のプレゼント企画を予定してるので、
もしよかったらそちらも応募してみてくださいね♪
(早ければ明日には詳細がUPできると思います)


072.gif056.gif最後に、応援バナークリックお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-27 00:52 | イベント関連

MADE IN わたし VOL.3

いよいよ明日になりました♪
お天気もバッチリで、ここ数日よりは少し気温も上がるみたいですね☆
楽しみ~♪


**comet**ブースは入口入って右奥のブースになります♪
お友達のプチ・アンジュさんのお隣のブースです!

BlogにはUPしていない新作もたくさん持って行きます♪
(今朝イヤーマフラーを1個作ってみましたー。。。お嫁入り出来なかったら娘用にします笑)
大人から子供まで楽しめるブースになっていると思います^^


また、イベント中に「Blog見てますよ~♪」と声をかけてくださった方に
プチプレゼントをご用意しています^^
ただ、数に限りがありますので
もしも(そんなにいるとは思えませんが笑)なくなってしまった場合はごめんなさいね m(__)m


11時開始ですが、準備ができ次第OPENする可能性がありますので
お目当てのものがある方は早めに並ばれることをお勧めします♪
前回もたくさんの方が並ばれてましたよー!


今回は、前回までは無かった”前髪カット”や”お菓子販売”などバラエティに富んだ
おもしろい出店もあるようです^^ 
私もとーーーーっても楽しみ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ、店番を代わってくれる人がいないので見て回れるかどうかが心配(゚´ω`゚)

みなさん、明日は是非遊びに来てくださいね~^^

MADE IN わたしの詳細はこちら
d0189232_8315824.jpg



************* お知らせ **************
MADE IN終了後にBlog10000回Hitを記念して
プレゼント企画を予定しています♪♪♪
どなたでも応募できるので、そちらも良かったら是非応募してみてくださいね☆
詳細はイベント後にUPしたいと思っています。


072.gif056.gif応援バナークリックお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-25 19:02 | イベント関連
イベントもいよいよ明後日になりました♪
羊毛フェルトの作品作りが落ち着いたので、
気分を変えて布花作品を作ってみました。。。


d0189232_14552929.jpg

ベロアリボンと布花のチェーンネックレスです♪
アジャスター付きなので、ある程度長さは変えられるので
使いやすいと思います^^*
写真ではちょっと分かりにくいですが、
小さめのヴィンテージパールも使っています!

これも2つだけですが、MADE INに持って行きますね~☆


************* お知らせ **************
MADE IN終了後にBlog10000回Hitを記念して
プレゼント企画を予定しています♪♪♪
どなたでも応募できるので、そちらも良かったら是非応募してみてくださいね☆
詳細はイベント後にUPしたいと思っています。


MADE IN わたしの詳細はこちら
MADE INの際に「Blog見てますよ~♪」と声をかけてくださった方には
プチプレゼントを用意していますので、よかったら声をかけてみてくださいね^^*
d0189232_8315824.jpg




072.gif056.gif応援バナークリックお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-24 14:59 | 布花雑貨
羊毛フェルトの作品数が全然足りなかったので、
今週は羊毛フェルトの作品ばかり作っています。

ストラップもいくつか作り足しました☆
d0189232_12272183.jpg
d0189232_12273055.jpg
d0189232_12273997.jpg


どのストラップも数があまりありませんが(1個のみのものもいくつかあります!)
週末までにできるだけ作って行こうと思っているので
是非見に来てくださいね♪

MADE INの際に「Blog見てますよ~♪」と声をかけてくださった方には
プチプレゼントを用意していますので、よかったら声をかけてみてくださいね^^*



************* お知らせ **************
MADE IN終了後にBlog10000回Hitを記念して
プレゼント企画を予定しています♪♪♪
どなたでも応募できるので、そちらも良かったら是非応募してみてくださいね☆
詳細はイベント後にUPしたいと思っています。


MADE IN わたしの詳細はこちら
d0189232_8315824.jpg




072.gif056.gif応援バナークリックお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-22 12:32 | 羊毛フェルト
今日は少々親ばか日記になってます(笑)

先週末は、娘の七五三のお参りで熱田神宮へ行ってきました!

前撮りは夏に帰省した時に済ませていたので
お参りは洋服で行きました。

前撮り写真の一枚です↓
d0189232_7491387.jpg

娘らしい笑顔がお気に入りの一枚です^^

そしてお参りの時の写真です↓
d0189232_7553533.jpg

実はこのワンピース、
Blogを通じてお友達になった**moon**さんに作っていただいたんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ふわふわギャザーと、生地の柄がとってもかわいいんですよ~♪

d0189232_7582550.jpg

ワンピース全体はこんな感じになっています^^
め・ちゃ・め・ちゃかわいいーーーーー!!
超お気に入りなので、これからたくさん着せようと思っています!!!
**moon**さん、かわいいワンピースを作っていただきありがとうございました~♪


御祈祷をしてもらってる時の太鼓の音にビビって泣いたり、
境内を走り回ってずっこけたりというハプニングはあったものの
この素敵なワンピースのおかげでとてもイイお参りができました(*^_^*)

娘は来年1月で3歳。。。
4月からは幼稚園に通う予定です。
無事にここまで元気に育ってくれたことに感謝、感謝です。
これからもずーーーーーーーーっと元気に成長していって欲しいです(*´∀`*)


七五三も終わり、バタバタしていた11月もあとちょっと!
26日のMADE IN わたしも迫ってきてるので
今週は作品作りのラストスパートをかけますよ~!!!

MADE INの際に「Blog見てますよ~♪」と声をかけてくださった方には
プチプレゼントを用意していますので、よかったら声をかけてみてくださいね^^*

そしてMADE IN終了後にはBlog10000回Hitを記念して
プレゼント企画を予定しています♪♪♪
どなたでも応募できるので、そちらも良かったら是非応募してみてくださいね☆
詳細はイベント後にUPしたいと思っています。


MADE IN わたしの詳細はこちら
d0189232_8315824.jpg


072.gif056.gif応援バナークリックお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-21 08:20 | その他
気付いたらカウンターが10000回を超えていました^^*

この数字がしょぼいのかすごいのか良く分かりませんが、
私にとってはとてもありがたい数字です(*^_^*)
ホントにいつも見に来てくださる方に感謝、感謝です~・゚・(*ノДノ)・゚・


10000回を達成したらやろうかな~と考えてたプレゼント企画
きっと日が経つごとに「ま、いいか。」とやらずじまいになりそうだったので
先に「プレゼント企画やりますよ~!」と宣言しときます(笑)

とはいえ、次のイベントまであと1週間という忙しい時期なので
プレゼントするものも何も決めてませ~ん(´ω`;)
多分、**comet**作品の詰め合わせセットにすると思いますので
また内容が決まり次第UPしますね☆

いつも見てくださっている方はもちろん、通りすがりの方も、
**comet**の作品が欲しいと思っていただいた方は是非応募してみてくださいね(^-^)

詳細は12月初めには決めたいと思っているので、
忘れてそうだったら誰か連絡ください(笑)


実はもう一つ12月4日にも東海市のフリマに参加することになりそうなので
その詳細も合わせて近々UPします♪


とにかく今はMADE IN に向けて準備、準備!!
「Blog見てますよ~♪」と言ってくださった方にはプチプレゼントも用意していますので
良かったら声をかけてみてくださいね☆
(あくまでプチですので、あまり期待しないでください…(^_^;))

他の参加者などの情報はこちらのHPをチェックですよ!
d0189232_8315824.jpg


072.gif056.gif応援バナークリックお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-19 00:45 | その他
今日は緑区のpicnicさんに納品に行ってきました♪

やっぱりpicnicさん、とっても素敵です!
お昼くらいに行ったので、2~3組しかお客さんがいなかったので
ゆっくり見て回ることができました^^*


今回の納品物は…
d0189232_18264278.jpg

ふわふわフリルヘアゴム♪
ゴールドの糸を編み込み、3種類のパールを付けたバージョン。
太めのベロアリボンにパール刺繍をしたバージョン。
どちらも今までより少しボリュームアップしていて、
ぺたっとならずふわふわしています^^*


d0189232_18285548.jpg

布花ピン♪
布花の後ろにはイギリスのノッティンガムレースを使っています。
この繊細なレース、とっても気に入っています。
そしてアクセントにプチっとパールを付けています(*^_^*)


d0189232_1830573.jpg

布花くるみボタンヘアゴム♪
右下の赤いくるみボタンは、クリスマスっぽく仕上げました!
パールも今までとはちょっと変えて、お花の形に刺繍しています^^



よかったらpicnicさんで手にとって見てくださいね(^-^)


イベントまであと一週間!!!
今週は毎日予定が入っててあまり準備が進んでませんが
新作いっぱいの楽しいブースにしたいと思っているので是非遊びに来てくださいね!
「Blog見てます♪」とお声をかけてくださった方にプチプレゼントをお渡しします^^

参加者などはこちらのHPをチェック☆
d0189232_8315824.jpg

[PR]
by comet-handmade | 2011-11-17 18:38 | 納品情報
こちらのイベントに参加します↓
d0189232_8315824.jpg


作品作りが進んでいないので、
今日はこんなものの紹介。。。

d0189232_19503430.jpg

フェルトで看板???っぽいものを作ってみました。
こういうの、なんて表現すればいいんだろう(^_^;)

フェルトだけでは寂しかったので、
かなり面倒だったけど茶色い刺繍糸でステッチを入れました♪
机にかけるクロスにぶら下げるため、
ウッドピンを付けています。

MADE IN わたしでもこの看板を机の前にぶらさげようと思っているので
**comet**ブースに遊びに来てくださる方は
この看板を目印に来てくださいね~(*^_^*)
当日持って行くの忘れないようにしなきゃ!!!


あ!
「Blog見てますよ~!」と声をかけてくださった方
粗品をプレゼントしようと思っていますので、
もし良かったら声をかけてくださいね♪
あくまで粗品ですので、そんなに期待しないでくださいね~(笑)
(なくなり次第終了です><)

MADE INでも色んな方とお話しできるのを楽しみにしています☆☆☆


今日、あるイベントに行ったら
目の前にいた方がつけていたシュシュが**comet**のシュシュでした!
結構遠い地で、まさか自分の作品に出会えるとは思ってなかったので
とてもビックリ&嬉しかったです(*^_^*)
あまりの嬉しさに声をかけそうになってしまいました(笑)
恥ずかしかったのでやめましたけど…


ささいな出来事でしたが、
益々頑張ろうってやる気がモリモリ湧きました^^*
誰かは分からないけど、ありがとうごさいますー!


072.gif056.gif応援バナークリックお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-13 20:10 | イベント関連
こちらのイベントに参加します↓
d0189232_8315824.jpg



布花系や布モノの作品作りの見通しがたったので、
やっと羊毛フェルトの作品も作り始めました♪
やっぱ冬は羊毛だな~( *´艸`)


d0189232_1816321.jpg

定番の茶色のくまストラップと新色のミックスピンクのくまストラップ。。。
茶色のくまはイベントでいつも完売しているので(そんなに大量に作ってないから?笑)
MADE INにも何個か作って行く予定です…多分…きっと…

d0189232_18195862.jpg

新色のミックスピンクと最近お気に入りの赤のうさぎストラップ。。。
うさぎはいつも耳を作るのに苦労してます(^_^;)
耳をつける位置とかバランスがなかなか定まらなくて難しい(゚´ω`゚)

d0189232_18225096.jpg

ミニサイズの茶色のくまの全身バージョンです。。。
短足なのはお気になさらず~(笑)
冬っぽくマフラーしてます♪白マフラー、好きなんですよねー!

d0189232_182491.jpg

パッチンピンもいくつか作っています☆(写真は色違いでいちごです!)
パッチンピンはストラップに比べて数が少ないので、
欲しい方はお早めにブースにいらしてくださいね(^-^)


羊毛フェルト作品だけでなく全ての作品について言えることなんですが、
最近のイベントでは作った作品全部を並べず
少し裏に引いている可能性があるので(ごちゃごちゃしてると見にくいので…)
もし他の作品も見てみたいという方同じものがもう一つ欲しいという方
遠慮なくお声をかけてくださいね☆
作品がある場合はお出しします(*^_^*)



気付けばMADE INまであと2週間…
作りたいと思ってる作品全部作れるかしら~( ´Д` )
でも、頑張って新作もたーくさん用意して行くので
是非遊びに来てくださいね♪


072.gif056.gif応援バナークリックお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-11 18:37 | 羊毛フェルト