「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

布花シューズクリップ♪

最近制作をちょこっとお休みしてたんですが、
久々に作りたくなって縫い縫いしてみました^^


↓布花付きのシューズクリップです。
d0189232_175563.jpg


う~ん...私の靴、こんなんしかないので
イメージがつかみにくいかもしれませんがパンプスなどに付けても合うと思います♪
シンプルなオフホワイトなので、
ベージュやブラウン、黒い靴など色んな色に合わせていただけます!

左右二個付けしちゃうとぶりぶりになりそうだったので
今回は片側だけにしました(*´ー`)
足元のちょこっとオシャレにいかがですか??


裏はクリップになっているので
靴はもちろん、バッグやお財布・シャツのポケットなどにもつけていただけます^^
d0189232_17583512.jpg



6月からまた2ヶ月間、刈谷市のmarmiysさんのレンタルプレートでお世話になる予定なので
そこに持っていこうと思っています。
[PR]
by comet-handmade | 2011-05-29 18:06 | 納品情報
今日はGWLさんの自宅SHOPに行ってきました^^
張り切って早めに行ったので、友達と列の先頭をGET☆


OPENと同時になだれ込むようにお店の中にお客さんが押し寄せ…
あっという間に人でいっぱいになりました!

今回も素敵なディスプレイにうっとり~(*´∀`*)♪

ほんの一部ですが、
その素敵な店内をごらんくださーい↓↓
d0189232_17403655.jpg
d0189232_17404482.jpg
d0189232_17405386.jpg


**comet**の作品もいたるところに並べていただいていてニンマリしちゃいました( *´艸`)
素敵にディスプレイしてくださったGWLのあこさん、
ホントにありがとうございます!!

そして私の戦利品です!!
d0189232_17463798.jpg


☆ぼちぼちいこか♪さんの お財布
☆tomotomoさんの デジカメポーチ
☆itonoiroさんの くまのヘアゴム

どれも素敵でしょう??( *´艸`)
全てGWLさんのBlogで事前にチェックしていたので
OPENと同時にダーッシュしましたよヽ(*^ω^*)ノ

普段はこんなにたくさんお買い物しないんですが、今回は特別です♪
お財布なんて、旦那に「私、コレ買うから!!」と宣言してきたんです^^
「コレ欲しいんだけど買ってもいい??」じゃなく「コレ買うから!!」って(笑)

朝、頑張ったおかげで欲しかったものが全て買えて大満足です♪


今日行けなかった皆さん、
GWLさんはあと二日ありますよ~!!!
素敵な空間で素敵なハンドメイド雑貨たちにうっとりしてくださいね(*´ー`)ノ

d0189232_17552142.jpg

[PR]
by comet-handmade | 2011-05-27 17:55 | イベント関連

いよいよ明日から!!

GWLさんの自宅SHOP~(*´∀`*)
いよいよ明日から
素敵な3日間の雑貨屋さんがOPENします!


5月27日(金) 10:00~15:00
  28日(土) 10:00~15:00
  29日(日) 10:00~14:00


駐車場は尾張横須賀駅近くの名鉄協商パーキングをご利用ください。
2000円以上お買い上げで、駐車料金1時間無料です。


詳細はコチラ↓
d0189232_19211354.jpg



私も明日、お邪魔する予定です( *´艸`)ドキドキ...
でも3日間ともあいにくの雨予報…
お友達とOPEN前に並ぶ予定でしたが、
子供がいるのでどうしようか迷い中です(>_<)


欲しいものはGWLさんのBlogでチェック済みなので
早めに行ってちゃちゃっとお買い物してこようかな~( ´Д` )
でも素敵な空間だから、ちゃちゃっとじゃ済まない予感…
[PR]
by comet-handmade | 2011-05-26 19:26 | イベント関連
今日は素敵な作家さんとお話してきました( *´艸`)♪

お互いの作品を購入したことがきっかけで
Blogで仲良くさせていただいていた作家さん(ガーゼハンカチAgre'ableさん)です。

4月に知多市で行われたフリマに出店した際に
わざわざ**comet**ブースを見に来てくださって、
そこで初めてお会いしたんです^^

Agre'ableさんのガーゼハンカチは
委託先のお店でもすぐに売り切れてしまうのでなかなか手に入らないんです(>_<)
なので、図々しくもオーダーをお願いしてしまいました(^_^;)
今日はそのオーダー品の受け取りの為にお会いしてきたんです。

突然のオーダーで、
しかも他のお店への納品準備で忙しいのにも関わらず快くOKしていただき
ホントにホントにありがとうございました(*´∀`*)
そして図々しくてごめんなさい(´;д;`)


↓これが作っていただいたガーゼハンカチですヽ(*^ω^*)ノ↓
d0189232_17551683.jpg


作品はもちろん、ラッピングも素敵すぎて
実は今も開けられないままです(笑)
でも思い切ってさっそく明日から使わせていただこうと思っています♪
(毎日使えるように、ちゃっかり二枚もオーダーしちゃいました…)


Agre'ableさんのガーゼハンカチは
国産・無添加の6重織ガーゼを使用しているそうで
ふかふかで肌触りもとってもよくて使い心地抜群です!!!
これからの季節に大活躍すること間違いなしです^^


5月27~29日のGWLさんの自宅SHOPにも出品されていますので(紹介ページはここ
欲しい方は是非初日にGWLさんへGO!!です(*´ー`)ノ



Agre'ableさん、ホントにお忙しい中とっても丁寧に作っていただき
ありがとうございました!!
大切にながーく使わせていただきます^^☆


d0189232_18322488.jpg

[PR]
by comet-handmade | 2011-05-24 18:29 | その他

今後の予定

現在お世話になっている
東海市のないしょ話*夢の森さんのレンタルBOXは5月31日で一旦終了になります。
ちょいちょいごそっと商品を入れ替えていますので
よかったら今月中にお店を覗いてみてくださいね(*´ー`)ノ



そして6月1日からは2ヶ月間、
刈谷市のmarmiysさんに
レンタルプレートでお世話になることになっています(*´∀`*)♪
前回とは季節も違うし久々なので楽しみです^^



緑区のpicnicさんはのんびり継続中ですので、こちらもよかったらご覧くださいね♪
先日、納品とは別の用事でお店に行ったら
**comet**の作品をいくつか持ってるお客様がいらっしゃって
とても嬉しかったです( *´艸`)♪
もちろん恥ずかしいので声はかけていませんが
心の中では大声で「ありがとうございまーす!!」と叫んでました(*´ェ`*)



そしてそして今月のBigイベントはもちろんコレ↓です・゚・(*ノДノ)・゚・
d0189232_1964114.jpg


明日納品予定なのですが
Blogで紹介したもの以外にもたくさん持っていくので
よかったらこちらも遊びに来てくださいね♪

私はお友達と初日の開店前に並ぶ予定です( *´艸`)
前回は行ったのが遅くて後悔したので今回は気合い入ってますよ~☆

GWLさんのBlogで毎日作家さんの作品が紹介されているので
欲しいものを事前にチェックしてくださいね^m^
2日目以降でも十分かわいいものがありますので
3日間通うなんてのもいいと思います♪
[PR]
by comet-handmade | 2011-05-19 19:14 | イベント関連

布花とコラボ♪

羊毛フェルトのストラップも
GWLさんの自宅SHOPに持っていこうと思っています。

時間がなく、あまりつくれなかったんですが
今回のものは布花を飾りとして付けました^^

d0189232_16515678.jpg


茶色のくまはいくつか作っていきますが
うさぎやさるは数が少ないので
もし欲しい方がいらっしゃいましたらお早めに(*´∀`*)


皆、白い布花でおしゃれしてGWLさん宅に隠れていますので
見つけてやってくださいね(*´ー`)ノ


20日には納品予定なので、
今から追い込みしまーす( *'3`)ノ


d0189232_16545235.jpg

[PR]
by comet-handmade | 2011-05-18 16:55 | 羊毛フェルト
いかがでしょうか??

↓ピンはちょこっとサイドや前髪を止めるとカワイイです☆
d0189232_10551574.jpg



↓左側はアンティークのタグ、右側はリバティ使用です☆ちょっと大人っぽくできました♪
d0189232_10561088.jpg



↓新素材たっぷりのカチューシャです☆髪を結んだ上に付けてもカワイイです♪
d0189232_10572849.jpg



どれもGWLさんに持っていく予定です♪
よかったら手にとって見てくださいね(*´∀`*)


d0189232_10594857.jpg

[PR]
by comet-handmade | 2011-05-13 11:00 | 布花雑貨
こんにちは♪
5月27~29日に行われるGWLさんの自宅SHOPの
フライヤーが届いたのでご紹介させていただきます(*´∀`*)

じゃじゃ~ん!!!(私が作ったんじゃないけど(笑))
d0189232_9264993.jpg


私は今回で三回目の参加になりますが、
毎回ワクワクで開催日が近づくと眠れなくなります^^
3日間しかないので、皆さんお見逃しのないように気を付けてくださいね~♪
初日は平日ですが、素敵な雑貨を求めてお客さんが殺到すると思います。
前回も開始1時間経っても、全然お店の中に入れないほど大盛況でした~!!

GWLさんのBlogで作家さんの納品情報もUPされると思うので、
欲しいものはここでチェックして早めの来店をオススメします☆
でないとすぐになくなっちゃいますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆっくり見たい方は、何度でもリピート来店OKですよ^^
実際私も、何度か通うと思います(笑)



さてさてちょっと作品紹介♪

布花のバッグチャームです♪GWLさんに納品予定のものです!
d0189232_936711.jpg


今までのものよりすこーし大きめで、かごバッグなどにお勧めです♪
今回は布タグやつるみたいな糸など、変わった素材満載です!
ブローチピンも付いているので、色んな所につけていただけます。


こちらはオーダー品です♪(ラッピング後なので見にくくてすみません( ´Д` ))
d0189232_9404366.jpg


定番の丸いタイプのバッグチャームですが、こちらにも布タグを使っています。
布タグがアクセントになっていてどれも気に入っていますが
右側のものが一番のお気に入りです!
喜んでもらえるといいのですが…( *´艸`)
[PR]
by comet-handmade | 2011-05-11 09:46 | イベント関連

GWが明けました♪

昨日やっと愛知へ戻ってきました。
GW中は何かと忙しくバタバタで、なかなか作品作りも進みませんでした( *'3`)ノ


先月行われたリソライベントの写真も少しUPします。
今回はお友達三人と1ブースを借りての出店だったので
こんな感じにしてみました↓
d0189232_17125473.jpg



私たちのブースは子供向けの作品が多かったので
たくさんのママさんやおばあちゃんたちが来て下さいました☆
**comet**ブースは今回はカチューシャが人気でした^^


来て下さったお客様、ホントにありがとうございました☆



今日は一カ月ぶりにpicnicさんに納品に行ってきました(*´∀`*)

d0189232_17221136.jpg

今回は布花のくるみボタンヘアゴムを多めに納品しました^^
他にも新しくヘアゴムやバッグチャームも納品していますので
よかったら覗いてやったください☆


前回納品後に、自分の作品がお店に並んでいるところを見に行きたかったんですが
4月中はバタバタしていて結局見に行けず…残念(>_<)

今回納品した分がお店に並んだら、
またpicnicさんにのぞきに行こうと思っています♪



今月末(5月27~29日)はGWLさんの自宅SHOPに納品予定です!
こちらもとーーーーーーーーーーっても素敵なお店なので
納品&お買い物が楽しみです(*´∀`*)

残念ながら不定期の雑貨屋さんなので
皆さんもこの3日間を見逃さないようにしてくださいね~♪

詳細はGWLさんのBlogを見てくださいね☆
こちらのBlogでも近々紹介させていただきますね!
お楽しみに~!!!
[PR]
by comet-handmade | 2011-05-09 17:35 | その他
先月29日に行われた大府市リソラでのハンドメイドイベントが無事に終了しました。


今回もたくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございました。


他のイベントやお店で**comet**の作品をご購入くださった方がまた見に来てくださったり、作風が好きですと言ってもらったり、対面販売ならではの雰囲気も存分に味わえましたo(^-^)o


来てくださった皆さん、一緒に参加してくれたお友達作家さん、おしゃべりに付き合ってくれた作家さん、ホントにありがとうございました!また機会があれば参加したいと思っているので、その時はよろしくお願いします(^-^)/



今は実家に帰省中なので、また詳しくは後日にしますね(^O^)
[PR]
by comet-handmade | 2011-05-02 19:57 | その他