布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

カテゴリ:納品情報( 28 )

一昨日、
やっと愛知に戻ってきたので
さっそく緑区のpicnicさんに納品に行ってきました!


納品が終わったあと、
お友達へのプレゼントも購入したんですが
そのラッピングがメチャカワで☆
思わず写真を撮りました♪
d0189232_12553995.jpg

クマさんがお花持ってるぅ♪


プレゼントの中身ももちろん
作家さんのかわいい作品が詰まってますが、
ラッピングもこれだけかわいいと
もらった人もきっと喜んでくれるはずですよね♪


お手紙を添えて、
さっそくお友達に贈りたいと思います(*^^*)
[PR]
by comet-handmade | 2014-04-04 12:50 | 納品情報
今日は久々に緑区のpicnicさんに納品してきました(*^^*)


そして
前から欲しかった革作家さんのかわいいものも
オーダーしてきちゃいました(*^o^)/
ゲットできたら紹介させてもらいます♪♪




日曜日のメイドインわたし、
とっても楽しかったんですけど
楽しすぎて朝から夕方まで1度も椅子に座らず
過ごしたので、今日もまだ足がパンパンです(笑)

今までメイドインだけでなく色んなイベントに参加してきましたが、
1度も椅子に座らなかったのは初めてです!
それだけ今回は大盛況だったんだと思います(*^^*)


今のところ参加予定のイベントはありませんが、
春先にまたイベントに参加できたらいいなと思ってます(*^^*)
それまでは先伸ばしにしてた事を
じっくり考える時間にしたいなぁ…(^^ゞ
[PR]
by comet-handmade | 2014-01-14 21:03 | 納品情報
お久しぶりになってしまいました(>_<)

おとといまで実家に2週間ほど帰ってました。
二人の子供を連れて
新幹線と特急列車で6時間…
暴れ盛りの息子のおかげで地獄でした008.gif


さて、今日は委託先のpicnicさんに
納品にいってしました!
クリスマスコーナーも出来ててかわいかったなぁ003.gif
オーナーさんのディスプレイセンス、
ホントに素敵です!

納品したものはちょこっとブログに
紹介していただいています



さて、**comet**の次のイベントは
11月24日の知多地域文化センターのフリマです!
また後日詳細はアップしますね!

それに向けて新作作らなきゃー♪
バタバタしててなかなか時間が取れないんですが、
作りたいものはたくさんあるんです006.gif
早く形にしたいなぁ053.gif
[PR]
by comet-handmade | 2013-11-06 20:04 | 納品情報
先日UPしたビーズ刺繍のリボン。。。
結局ヘアゴムとネックレスにして緑区のpicnicさんに納品してきました♪

d0189232_19112362.jpg

リボンの形のものは
ジェットという黒い石とホワイトオパールを中央に刺繍してみました♪
キラキラ度が以前のものより増して綺麗なんです!

ジェットは丸型のリボンに、ホワイトオパールは角張ったリボンの形に刺繍しました。

そしてリボンの周りをゴールドパールで縁どっているので
更にキラキラで、夏の雰囲気がUP!!

ヘアゴムは、手帳を止めるゴムとして使ったり
ブレスレット替わりに腕に付けたりしてもかわいいですよ(*´`)


その他にもレースなどを一緒にコラージュしたネックレスも納品しています。
良かったら皆さんもpicnicさんに遊びに行ってみてくださいね♪


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-06-11 19:22 | 納品情報

GWLさんに納品した作品♪

先週早々に、
GWLさんに自宅SHOP用の作品を納品してきましたよヽ(´▽`)/

d0189232_9323113.jpg

d0189232_9331165.jpg

コラージュしたくるみボタンや布花コサージュなどの
大人向けの作品や、
新作の…3種の生地を使ったぷっくりリボンゴムやカチューシャなどの
子供向けの作品など^^*

先日GWLさんのBlogでもちょこっと紹介していただきました!⇒ 
素敵に紹介していただき、ありがとうございます!!


他の作家さんの作品も続々と入荷しているようで、
GWLさんのBlogで紹介されていますので
イベントまでも楽しめますね♪

GWLさんのBlogはコチラ
皆さんもチェックして、
GWLさんの自宅SHOPに行ってみてくださいね♪
私も初日に遊びに行きます!
楽しみ~o(^▽^)o

作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-04-18 09:40 | 納品情報
先日のotakamamaさん主催のイベント、
無事に終了しました。

あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました!!

また次のイベントにも新作をたくさん持って行くので
是非遊びに来てくださいね^^*


今日は緑区のpicnicさんに納品に行ってきました☆

d0189232_18384992.jpg

前回納品したパールリボンヘアゴムが好評だったと伺ったので
今回はこちらを納品してきました♪
中央を小さな秋色ボタンに変えてパールリボンヘアゴムを作りました!
他にもくるみボタンヘアゴムなどを納品しています。


緑区に行かれる方は、是非picnicさんにもお立ち寄りくださいねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
とっても素敵なお店で、
オーナーさんのセンスも良くて
プレゼントなどのラッピングもとってもかわいくしてもらえます^^*
今はクリスマス関係のものもたくさん並んでいましたよ~!


**comet**参加のイベントは、
今のところ11月25日と12月2日に予定しています。
近々また詳細をUPしますねー!

さ、新作どんどん作らなきゃ~!!


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-11-06 18:44 | 納品情報
昨日、久しぶりに緑区のpicnicさんに納品に行きました♪

納品した作品は産前に作ったものですが、
30日にある周年イベントに持って行ってもらえるみたいですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
作品紹介ページはこちら⇒ 

イベントに作品を持って行ってもらえるのは初めてなので
とっても嬉しい~( *´艸`)


ちょうど台風が来てるみたいですが、
うまーくそれて
たくさんのお客さんに見てもらえるといいな~(*´ェ`*)



************************************

最近時間を見つけて来月のイベントに向けて作品を作り始めています。
とーってもスローペースですが(^_^;)

でも作っても作品の写真を撮る時間がなーい!!!
もり撮れたら紹介しますね。。。

あと、イベントの詳細情報も近々紹介します^^*

d0189232_1837398.jpg

我が家のBaby、順調に成長しています♪
午前中はう○ちタイム、午後はお昼寝タイムです(笑)

056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-09-28 18:38 | 納品情報
今日は緑区のpicnicさんに納品に行ってきました!


昨日紹介したくるみボタンヘアゴムやパールビーズ刺繍シリーズなど、
しばらく納品できそうにないのでたくさん納品してきましたよ(*゚ー゚*)
前回イベントに来られなかった方やまだpicnicさんに行ったことがない方など、
是非遊びに行ってみてくださいね♪
とーーーーーーーってもステキなお店です(→ܫ←)


そして今回は納品の他にも目的があったんです!!!
今日お持ち帰りしたこはコチラ↓↓↓
d0189232_1392023.jpg

aoi-Kotoriさんの花びらシュシュですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
めちゃめちゃツボ~( *´艸`)

前回お店に行った時にすぐ売り切れになってしまって買えなかったので、
今回こそはと意気込んでお店に行きました(笑)
まだ納品されたばかりだったみたいで店頭にも並んでいないのに、
オーナーさんにお店の奥から出してきてもらっちゃいました(´ω`;)
色んな色の花びらが組み合わさったシュシュなので、
どれも色合いが違って選ぶのにすっごく迷っちゃいましたー!

さっそくお家でつけてみたけどとってもかわいい~♪
週末の幼稚園の七夕祭りにも付けて行こうと思っています^^*
いや、毎日つけちゃうんだろうなぁ~。。。



056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-07-05 13:17 | 納品情報
**comet**の6月のイベント情報はこちら


今日は緑区のpicnicさんに納品に行ってきました!

昨日紹介した布花ヘアゴムに加え、
布花バッグチャームやくるみボタンヘアゴムやネックレスや…
d0189232_1339997.jpg


今回新しくpicnicさん用に、布花のあじさいにチャレンジしました!
d0189232_1340346.jpg

1つの花弁が1cmにも満たないくらいの小さなあじさいです。
あじさいの形に布花用の布をカットして、
グリーン・パープル・ピンクの3色に染めてみました。。。
さらにコテあてもあるので、
これだけ作るのに何時間かかったか…(´ω`;)

そしてこれらを組み立てて作った作品がコチラ↓
d0189232_13423329.jpg

え??あじさい??って感じですが、
作った本人があじさいって言ってるので許してやってください(笑)



あじさいシリーズは、picnicさんにしか出していないので
是非picnicさんで手にとって見てくださいね^^*


picnic
open : 11:00~19:00
休み : 日曜・祝日
住所 : 愛知県名古屋市緑区太子3-109 メゾン・ド・デューク1F
HP  : http://web.mac.com/picnicshop/iweb/picnic/picnic.html

久しぶりにpicnicさんに行って元気をもらったので、
これからは24日のイベントに向けて制作がんばろっ!!!

056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-06-07 13:53 | 納品情報
**comet**の4月の参加イベント情報はこちら


今日は娘の幼稚園が終わってから
緑区のpicnicさんに納品に行ってきました♪

今回はネックレスと布花くるみボタンヘアゴムを納品してきました↓
d0189232_14195540.jpg

ネックレスはチェーンと革ひもの2種類あります☆
チェーンの方は、レースモチーフ風の白いチャームを使用していて
春夏っぽいイメージの作品です( *´艸`)


よかったらpicnicさんで見てみてくださいね(→ܫ←)
picnicさんがBlogで素敵に紹介してくださっていますhttp://picnic.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/04/4-16.html


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-04-16 14:22 | 納品情報