布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

カテゴリ:布花雑貨( 83 )

こんにちは!
GW中も、地元でチクチクしてきました♪
5月31日のメイドインわたしのイベントに向けて頑張ってますよ~(*^_^*)


久しぶりに布花のネックレスを作ったのでご紹介します↓
d0189232_1033782.jpg

つぶつぶタラーン(←なんちゅう表現^^;)なレースもかわいいんですが、
そこに柔らかめの革で作ったリボンがアクセントになってて
大人かわいいネックレスになりました♪


それぞれ布花の色の組み合わせが違うので
イベントで是非手にとって見てくださいね☆
お声をかけていただければ、
実際に着けてみることも可能です!



さ、これからも新作たくさん作るぞ~('∀`)
[PR]
by comet-handmade | 2014-05-12 10:37 | 布花雑貨
新作できました!

d0189232_9174797.jpg

今回のものは、
生成りのコットン生地で作った布花や
アクリルストーンやコットンパール、ゴールドビーズなどでコラージュしています♪

横から見てもふんわりドーム型になっていてかわいいです♪


前回紹介した布花のコラージュヘアゴムはpicnicさんに納品してしまったので、
次回のイベントにはこちらを持っていきますね!
[PR]
by comet-handmade | 2014-04-07 09:21 | 布花雑貨
久々に布花を使った作品を作りました♪

d0189232_9181716.jpg

つぶつぶのレースやパールがポイントになっていて
ゆらゆら揺れてかわいい作品ができました♪
パールやオフホワイトとブラウン系の2種類あります。


腕に付けて使っても
華やかで春っぽさもあってかわいいですよ!
シンプルでナチュラルなお洋服に合わせて使うのも◎です^^*


イギリスのレースや色んな素材の糸もコラージュしているので
是非直接手にとって見てみてください♪



次回のイベントに向けて、
お子様用にリボンヘアゴムなども作成中です!
また完成したら紹介させていただきます♪
[PR]
by comet-handmade | 2014-03-15 09:28 | 布花雑貨
久々に**comet**らしい作品を作りました♪

d0189232_13533019.jpg

大きめのふんわりとした布花のヘアゴムです^^*
黒のドット柄のチュールもですが、
他にも巻きバラのレースやパールなど
メインの布花を引き立てるものを配置しています。
実はヘアゴムの裏側にもワンポイントあるんですが、
そちらは是非イベントで確かめてみてくださいね☆

これらも17日のイベントに持っていく予定ですヽ(*´∀`)ノ

この勢いで布花作品、
ちょっとずつちょっとずつ作り始めています。
また形になったら紹介します♪


次回イベントは東浦でオタカママさん主催の手づくりり市です!
また詳細は後日UPしますが、
今回も楽しいイベントになりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
**comet**たちのブースは前回までとは違うお部屋のブースとなりますので
探してみてくださいね(^_-)-☆


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-02-08 14:03 | 布花雑貨
産後初めてのミシン仕事をしました(*^^*)

d0189232_13264686.jpg

リボンヘアゴムに黒のドットチュールレースをプラスしてみました!

子供向けですが、
黒を入れることでちょびっと大人っぽい雰囲気になりました(^-^)
[PR]
by comet-handmade | 2012-08-30 13:29 | 布花雑貨
産後2週間が過ぎて、実家にいることもあり
少し余裕が出てきたので
ちょっとずつ作品を作り始めています♪


作らない時間が長すぎると
全く作らなくなりそうなので
コツコツ作業を進めてます(^_^)

d0189232_15164765.jpg

布花付きのリバティくるみボタンヘアゴムです!
色んな柄のリバティを組み合わせました。





d0189232_1611517.jpg

先日生まれた息子の顔が
この2週間でだいぶ変わってきました。
お姉ちゃんとはちょっと違う顔立ち…

お姉ちゃんが100%旦那さん似だったので、
息子はちょっとは私にも似てくれるかな!?
[PR]
by comet-handmade | 2012-08-28 16:01 | 布花雑貨

布花ネックレス♪

布花ネックレスを作りました♪
d0189232_15331133.jpg

大きめのモチーフレースと革のネックレスです。

二色の布花の下には
ゴールドの葉っぱモチーフチャームがゆらゆら!
遠くから見てもこのゴールドがポイントになってかわいいです♪


他にもいくつか作ったので
秋のイベントに持っていきます(*^^*)
[PR]
by comet-handmade | 2012-08-10 15:41 | 布花雑貨
珍しく昨日は作業が進んだので
今日も新作紹介です(^-^)

d0189232_849855.jpg

巻き花のパッチンピンとヘアゴムです!
ふんわりした雰囲気のものができました(*^^*)

リボンの形にしたのでかわいらしく仕上がりました~!
あぁ~、久しぶりのハンドメイド楽しいぃ\(^-^)/
[PR]
by comet-handmade | 2012-08-08 08:53 | 布花雑貨
予告通り、
最近作った作品を紹介します♪

d0189232_957313.jpg

黒いドットチュールレースを使った
布花くるみボタンヘアゴムです(*゚ー゚*)

このレース、リネンとの相性が良くて気に入ってます♪
黒が少し入ることで、ぐっと大人っぽいイメージになりました^^*


こちらは他の作品と一緒に
今週中に緑区のpicnicさんに納品予定です。


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-07-04 10:00 | 布花雑貨
**comet**の6月のイベント情報はこちら

今日は布花くるみボタンヘアゴムです!

d0189232_921071.jpg

使っているレースもお気に入りのものなんですが、
パールビーズの刺繍も気に入っています^^*

ベースはリネンなので(濃いものと薄い色のものを使っています)、
とってもナチュラルな雰囲気になりました♪

前回のイベントでも「○○のイベントで買いました~♪」と
**comet**のくるみボタンヘアゴムを付けてくださっているお客様がいて
とっても嬉しかったです!



シンプルなデザインなので、
幅広いお客様に付けていただけると思います( *´艸`)

イベントにも少し持って行く予定です!


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-06-17 09:07 | 布花雑貨