「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

カテゴリ:羊毛フェルト( 21 )

羊毛フェルトの作品数が全然足りなかったので、
今週は羊毛フェルトの作品ばかり作っています。

ストラップもいくつか作り足しました☆
d0189232_12272183.jpg
d0189232_12273055.jpg
d0189232_12273997.jpg


どのストラップも数があまりありませんが(1個のみのものもいくつかあります!)
週末までにできるだけ作って行こうと思っているので
是非見に来てくださいね♪

MADE INの際に「Blog見てますよ~♪」と声をかけてくださった方には
プチプレゼントを用意していますので、よかったら声をかけてみてくださいね^^*



************* お知らせ **************
MADE IN終了後にBlog10000回Hitを記念して
プレゼント企画を予定しています♪♪♪
どなたでも応募できるので、そちらも良かったら是非応募してみてくださいね☆
詳細はイベント後にUPしたいと思っています。


MADE IN わたしの詳細はこちら
d0189232_8315824.jpg




emoticon-0171-star.gifemoticon-0155-flower.gif応援バナークリックお願いしますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0171-star.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-22 12:32 | 羊毛フェルト
こちらのイベントに参加します↓
d0189232_8315824.jpg



布花系や布モノの作品作りの見通しがたったので、
やっと羊毛フェルトの作品も作り始めました♪
やっぱ冬は羊毛だな~( *´艸`)


d0189232_1816321.jpg

定番の茶色のくまストラップと新色のミックスピンクのくまストラップ。。。
茶色のくまはイベントでいつも完売しているので(そんなに大量に作ってないから?笑)
MADE INにも何個か作って行く予定です…多分…きっと…

d0189232_18195862.jpg

新色のミックスピンクと最近お気に入りの赤のうさぎストラップ。。。
うさぎはいつも耳を作るのに苦労してます(^_^;)
耳をつける位置とかバランスがなかなか定まらなくて難しい(゚´ω`゚)

d0189232_18225096.jpg

ミニサイズの茶色のくまの全身バージョンです。。。
短足なのはお気になさらず~(笑)
冬っぽくマフラーしてます♪白マフラー、好きなんですよねー!

d0189232_182491.jpg

パッチンピンもいくつか作っています☆(写真は色違いでいちごです!)
パッチンピンはストラップに比べて数が少ないので、
欲しい方はお早めにブースにいらしてくださいね(^-^)


羊毛フェルト作品だけでなく全ての作品について言えることなんですが、
最近のイベントでは作った作品全部を並べず
少し裏に引いている可能性があるので(ごちゃごちゃしてると見にくいので…)
もし他の作品も見てみたいという方同じものがもう一つ欲しいという方
遠慮なくお声をかけてくださいね☆
作品がある場合はお出しします(*^_^*)



気付けばMADE INまであと2週間…
作りたいと思ってる作品全部作れるかしら~( ´Д` )
でも、頑張って新作もたーくさん用意して行くので
是非遊びに来てくださいね♪


emoticon-0171-star.gifemoticon-0155-flower.gif応援バナークリックお願いしますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0171-star.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-11-11 18:37 | 羊毛フェルト
**comet**の参加イベント情報はコチラをご覧ください♪


最近はずーっと羊毛フェルトばかりサクサクしてます。
やっと涼しくなってきてエンジンがかかり始めました♪

今年もたくさん作ってイベントに出したいと思っています!

レースのリボンシリーズ↓
d0189232_8554627.jpg

レースリボンもクタクタになりにくい加工がしてあるので長く使えると思います♪


ほっかむりシリーズ↓
d0189232_8563843.jpg

今年はくまのほっかむりバージョンが登場しました♪

これらは全て10月30日のリソライベント用です!
たーくさんの店舗の中から(今回は66ブースなのでホントにすごいです!)
**comet**のブースを見つけられるでしょうか?(^_^;)
奥の方までお客さんがまわってきてくれるか心配ですが、
頑張って作ったので是非遊びに来てくださいね♪


あと、先週GWLさんに納品してきました♪
GWLさにも頑張って羊毛フェルト作品を納品しているので
これも合わせてみてみてくださいね!


あなたのポチが励みになります♪♪
emoticon-0171-star.gifemoticon-0155-flower.gif作品を気に行っていただけたら、バナークリックお願いしますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0171-star.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-10-09 09:03 | 羊毛フェルト
GWLさんの自宅SHOPに少しだけ羊毛フェルトストラップも出品しようと思い、作ってみました♪
ストラップは、いつも好評いただいていてありがたいです(*´ェ`*)


今回納品させていただくのは…
定番のくまストラップ♪今回はパールビーズでオシャレしてます♪
d0189232_8313095.jpg


ベレー帽をかぶったペンギン
d0189232_8321021.jpg


ひよこ&目玉焼き♪目玉焼きがゆらゆら揺れます♪
d0189232_8324896.jpg



ほんとにすこーしだけの納品ですが、
誰かにお嫁にもらっていただけると嬉しいです(*´∀`*)


**comet**の参加イベント情報はコチラをご覧ください♪


あなたのポチが励みになります♪♪
emoticon-0171-star.gifemoticon-0155-flower.gif作品を気に行っていただけたら、バナークリックお願いしますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0171-star.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-10-03 08:37 | 羊毛フェルト
やっと羊毛フェルトのエンジンがかかってきました(*゚ー゚*)

先日紹介した、羊毛フェルトのアニマルヘアゴムの仲間が増えました♪
d0189232_8292971.jpg

全部何か分かりますか??(笑)

初登場のペンギンなんですが…ペンギンに見えますかね??(^_^;)
d0189232_8301785.jpg



これも全てGWLさんの自宅SHOPに納品予定です♪


**comet**の参加イベント情報はコチラをご覧ください♪



ブログランキングに参加しています♪
emoticon-0171-star.gifemoticon-0155-flower.gif作品を気に行っていただけたら、バナークリックお願いしますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0171-star.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-09-30 08:32 | 羊毛フェルト
あ~、久々に羊毛フェルトを触りました(笑)

一つ作るのにとっても時間がかかることもあり、
なかなか羊毛に手が伸びずにいたんですが
そろそろGWLさんの自宅SHOP用に何か作ろうかな~と重い腰を上げました(^_^;)


全てGWLさんに納品予定です↓
d0189232_11501436.jpg

今回は皆赤いドットリボンでおめかししていまーす(*´ェ`*)
定番のくまやうさぎから、初めて作ったひよこもいます★

私は同じものを何個も作るのが苦手(飽き症!?)なこともあり、
全種類1個ずつの納品になります(*゚ー゚*)

作り始めるとやっぱり羊毛フェルトって楽しいです!
サクサクっていう羊毛をニードルで刺す音がたまらなく気持ちいい~ヽ(*^ω^*)ノ

どこまで仲間を増やせるか分かりませんが、
GWLさんには布花作品や布モノだけでなく羊毛フェルト作品も納品予定なので
是非GWLさん自宅SHOPに行ってみてくださいね!
回を増すごとにお客さんも増えて大人気の自宅SHOPです♪


**comet**の参加イベント情報はコチラをご覧ください♪



ブログランキングに参加しています♪
emoticon-0171-star.gifemoticon-0155-flower.gif作品を気に行っていただけたら、バナークリックお願いしますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0171-star.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2011-09-28 12:01 | 羊毛フェルト

布花とコラボ♪

羊毛フェルトのストラップも
GWLさんの自宅SHOPに持っていこうと思っています。

時間がなく、あまりつくれなかったんですが
今回のものは布花を飾りとして付けました^^

d0189232_16515678.jpg


茶色のくまはいくつか作っていきますが
うさぎやさるは数が少ないので
もし欲しい方がいらっしゃいましたらお早めに(*´∀`*)


皆、白い布花でおしゃれしてGWLさん宅に隠れていますので
見つけてやってくださいね(*´ー`)ノ


20日には納品予定なので、
今から追い込みしまーす( *'3`)ノ


d0189232_16545235.jpg

[PR]
by comet-handmade | 2011-05-18 16:55 | 羊毛フェルト

久しぶりに。。。

自分でも羊毛作家でもあるということを忘れてしまうくらい
羊毛フェルトから遠ざかっていました…
季節的な理由もあったんですが(やっぱり羊毛は秋冬?)
久々にチクチクサクサクしたくなったので羊毛フェルトを引っ張り出してきました。


29日のリソライベントにもちょっと持っていきたいな~と思って
羊毛フェルトのストラップを作りました。

↓今回のくまちゃんの頭の後ろには、肉球マークが☆
うさぎちゃんはお花の髪飾りをしています☆
d0189232_15455031.jpg


少しだけこっそり飾っておくので
よ~く見て探してみてくださいね(*´∀`*)


**comet**の羊毛フェルト作品の特徴は、
ちょっと硬めです。

それがいいんだか悪いんだか分りませんが、
長~い毛があっちもこっちも出てるとどうしてもその子たちを引っ込めたくなり
チクチクチクチクチクチク…しているうちに硬くなってしまいます(^_^;)

その分、しっかりしているのでもしかしたら長持ちするかも!?


**comet**の羊毛フェルト作品を見つけたら、
是非その硬さを確かめてみてくださ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by comet-handmade | 2011-04-27 15:56 | 羊毛フェルト

うさぎ・こびと・くま

d0189232_81399.jpg


うさぎはクロスチャーム付き♪

こびとは初挑戦♪

くまはチェックのスカーフ&布花付き♪


うさぎやくまは、体の部分も作ったので特に時間がかかりましたemoticon-0141-whew.gif
出来上がると、大仕事したなぁという気持ちになりますemoticon-0102-bigsmile.gif


スタイルのいいものやわるいものなど色々ありますが(^_^;)、
どうかかわいがってください♪
[PR]
by comet-handmade | 2010-12-22 08:05 | 羊毛フェルト

フルーツシリーズ♪

以前、アクリルたわしでフルーツの断面シリーズを作ったのを思い出し、
羊毛フェルトでも作ってみました♪

d0189232_1419508.jpg


左からオレンジ→りんご→キウイ→いちご ですemoticon-0155-flower.gif


キウイは裏っかえすと何か分かりませんね(笑)


最近は動物系ばかり作っていたので、
これからはもう少し違うものにもチャレンジしたいと思っています!

でも何を作ったらいいのか中々思いつかない日々が続いています(>_<)
カッコよく!?言うと、”産みの苦しみ”ってやつでしょうかemoticon-0136-giggle.gif

おまけに昨日の夜はビーズケースをひっくり返して床にぶちまけちゃったので、ビーズを拾うだけでやる気がどっかへ行っちゃいました~emoticon-0106-crying.gif
ビーズをぶちまけるのは、これで4回目(同じ日に2回ぶちまけちゃったこともあります)emoticon-0101-sadsmile.gif

いっそのこと掃除機で全部吸ってやろうかとも思いましたが、なんとか思いとどまりました(笑)


さ、娘が寝てる間にちょっとでも考えなきゃ~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by comet-handmade | 2010-12-17 14:35 | 羊毛フェルト