「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

明日は大府市でイベントです♪

すっかり、お知らせが遅くなってしまいましたが
明日はオタカママさん主催のハンドメイドフェスタに参加します!

■■ あーてぃすとハンドメイドフェスタ vol16 ■■

日時:  2014年11月30日(日)  10:00~15:00
場所:  大府市勤労文化会館 くちなしホール
参加作家さん情報はこちら ⇒ ★★★ 
 


私はプチ・アンジュさんと一緒に参加します♪

今回のイベントテーマは『冬物&クリスマス&入園入学フェアー』ということなので、
私は前回イベントで人気だったネックウォーマーを多めに持って行きます!
たくさんお声掛けいただいた、
私がサンプルとして着用していた生地のものをたくさん用意しています。

頭からすぽっとかぶるタイプですので、
自転車や徒歩通勤・通学の方や冷え性の方がお家の中で使うのに
とても人気があります( ^ω^ )

サイズはSS~Lサイズと小さなお子様から男性も使えるサイズをご用意しています。


他にもクリスマスemoticon-0171-star.gifものを少し( ´艸`)

写真を撮り忘れてしまったのですが、
小さいサンタ帽のパッチンピンを作りました!
これからお友達や家族でのクリスマス会の時に
お子さんに付けてもらえると嬉しいです♪


ちょこちょこ新作も追加していますので、
前回イベントにこられた方も楽しめると思います^^*


お天気もなんとかもちそうなので、
是非皆さん遊びに来てください(*ノД`)ノ
[PR]
by comet-handmade | 2014-11-29 19:36 | イベント関連