布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

イベント情報♪

紹介がギリギリになってしまいましたが、
今度の日曜日(2日)に東海市のハンドメイドイベントに参加します♪


■■ MADE IN わたし vol.9 ■■

日時:  2014年11月2日(日)  10:30~15:30
場所:  東海市立勤労センター 多目的ホール 第二研修室 視聴覚室
詳細はこちら 

d0189232_15524196.png

d0189232_15525644.png


参加作家さん情報はこちら ⇒ ★★★

今回も14時以降使えるクーポンがあります!
(クーポンは当日会場の受付にもたくさん置いてあります!)
**comet**たちのブースは、
500円以上お買い上げの方、50円引き
1000円以上お買い上げの方、100円引き

となっておりますので、皆さんも是非クーポンをお持ちくださいね!
クーポンが使えるのは14時以降ですのでお間違いなく~♪


毎回好評の作家さんのスペシャルコラボセットが抽選で当たる
アンケートもありますので
そちらも是非記入して帰ってくださいね~( ´艸`)


私は、
先週の産業まつりの時には出していない新作をたくさん持っていく予定です!
(作品紹介、なかなかできなくてごめんなさい…)
くるみボタンヘアゴム、ネックウォーマー、リボンゴム、布花ネックレス、
シュシュ、ラミネート移動ポケットなどなど
小さなお子様から大人の方まで楽しめる見ごたえたっぷりのブースになっていると思います!
いつものようにWANPAKUさん、プチ・アンジュさんと一緒の出店になります。



週末はお天気があまりよくないようですが、
室内イベントですので
皆さん是非遊びに来てくださいね!!
2階の飲食店ブースもオススメでーす( ´艸`)
[PR]
by comet-handmade | 2014-10-31 16:03 | イベント関連