「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

イベントに持っていく作品紹介 Part.2♪

イベントに持っていく作品の紹介の続きです!

d0189232_15561578.jpg

ビーズ刺繍の丸型ピン↑
夏らしい雰囲気の、とても使いやすいピンです!
三種類用意しています。

d0189232_15563135.jpg

他にもビーズリボンブレスレット、ターコイズのブレスレット
リバティミニパッチンピン(3cmのパッチンピンの2個セット)やポーチなど
新作がたくさんです♪

d0189232_15564896.jpg

ふちどりステッチを加えたリボンヘアゴムは、
大きいサイズと小さいサイズの2サイズを用意しています♪
中には厚手の芯を二重に入れて、ぷっくりした印象のヘアゴムです。
中央のシュガーパールもポイントになっていてかわいいですよ!

布花シュシュも久しぶりに作りました。
布花部分は取り外し可能なブローチになっていますので、
シュシュに飽きてもバッグや帽子などに付け替えてご使用いただけます♪
シュシュ部分もあずきミルク色のかわいいドット柄になっています!


写真が撮れなくて紹介できなかった新作もたくさんありますよ~!
人気のラミネート生地の移動ポケットなども新柄で作成しています!
是非イベントに遊びに来てくださいね~('∀`)

イベント情報はこちら ⇒ 
[PR]
by comet-handmade | 2014-05-29 10:30 | イベント関連