布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

革リボン*布花ネックレス♪

こんにちは!
GW中も、地元でチクチクしてきました♪
5月31日のメイドインわたしのイベントに向けて頑張ってますよ~(*^_^*)


久しぶりに布花のネックレスを作ったのでご紹介します↓
d0189232_1033782.jpg

つぶつぶタラーン(←なんちゅう表現^^;)なレースもかわいいんですが、
そこに柔らかめの革で作ったリボンがアクセントになってて
大人かわいいネックレスになりました♪


それぞれ布花の色の組み合わせが違うので
イベントで是非手にとって見てくださいね☆
お声をかけていただければ、
実際に着けてみることも可能です!



さ、これからも新作たくさん作るぞ~('∀`)
[PR]
by comet-handmade | 2014-05-12 10:37 | 布花雑貨