布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

リバティのぷっくりリボンゴム♪

定期的に作りたくなるリバティのリボンヘアゴム♪
今回は少し小さめでぷっくりしたものを作ってみました!

d0189232_10142859.jpg

シンプルにリボンだけでもかわいかったんですが、
娘にパールも付けた方がかわいいねって言われたので
大きめのパールも一つ付けてみました( ´艸`)

大人の方はもちろんですが、
小さめなのでお子様にも付けていただけます。

娘にも作ったので
さっそく幼稚園に付けていきました^^*


こちらも26日の梅の館でのフリマに持っていきます!
GWに帰省する方は、
親戚のお子様へのプレゼントにいかがですか?

数がないので気になる方は
お早めに~♪
[PR]
by comet-handmade | 2014-04-09 10:27 | 布雑貨