「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

リバティレースを使った3色シュシュ♪

またまた寒くなってきちゃったので、
週末も引きこもって
ちょいちょい作品を作っていました( ´△`)

d0189232_8552598.jpg

リバティレースを使用したシュシュです↑
以前紹介した作品に使ったリバティレースとは違うレースなのですが、
こちらもかわいい( ´艸`)

グレーの生地とマスタードイエローの生地の間に
リバティレースを使っています^^*
この3色の組み合わせ、
とてもお気に入りの組み合わせです♪

シュシュとしても使いやすいですが、
ブレスレット代わりに使ってもかわいくなるように
途中に薄くて柔らかめのレザーをタグ代わりに縫い付けています。
そこにシュガーパール・コットンパール・リボンのチャームも☆


写真のものは自分用に作ったものですが、
春以降のイベントにも同じようなものを作って持っていくつもりです!

良かったら是非遊びに来てくださいね♪
[PR]
by comet-handmade | 2014-03-10 09:01 | 布雑貨