布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

ふんわり布花のヘアゴム♪

久々に**comet**らしい作品を作りました♪

d0189232_13533019.jpg

大きめのふんわりとした布花のヘアゴムです^^*
黒のドット柄のチュールもですが、
他にも巻きバラのレースやパールなど
メインの布花を引き立てるものを配置しています。
実はヘアゴムの裏側にもワンポイントあるんですが、
そちらは是非イベントで確かめてみてくださいね☆

これらも17日のイベントに持っていく予定ですヽ(*´∀`)ノ

この勢いで布花作品、
ちょっとずつちょっとずつ作り始めています。
また形になったら紹介します♪


次回イベントは東浦でオタカママさん主催の手づくりり市です!
また詳細は後日UPしますが、
今回も楽しいイベントになりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
**comet**たちのブースは前回までとは違うお部屋のブースとなりますので
探してみてくださいね(^_-)-☆


作品作りの励みになりますので、
応援ポチ
よろしくお願いします^^*


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2013-02-08 14:03 | 布花雑貨