布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

*パールビーズリボン*ブローチ♪

次回の**comet**参加のイベントは
11月25日(日)の知多地域文化センターでのフリマです♪
近くなったら詳細UPします☆


最近ハマってるパールビーズ刺繍で作ったリボン∞
今回はブローチにしてみました^^*

d0189232_1059765.jpg

帽子やマフラー、ストール、お財布などなど
小物に付けるのに丁度よい大きさです☆
写真ではちょっと伝わりにくいですが、
キラキラっとしててとてもきれいです!

使っているパールの数や大きさ色などが少しずつ違うので
お気に入りのリボン∞を見つけてくださいね!
ハンカチなどと一緒にプチプレゼントにもいいかもしれません^^*


イベントに持って行くので、
是非手にとってご覧くださいね( *´艸`)♪


056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-11-15 11:03 | 布雑貨