布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

明日はハンドメイド手作り市です♪

いよいよ東浦で行われるハンドメイド手作り市が明日になりました♪

残念ながら雨予報ですが、
「雨だからどこにも行くとこないな~」とお家にこもらず
是非東浦に遊びに来てくださいね( *´艸`)

15時までと時間も長いですし、
食べ物も出店されるみたいなので
ご家族で是非いらしてください^^*
恒例の、先着100名様へのプレゼントもありますよ☆

私も先週のフリマからまた新作をたくさん持参して行きます!
全然写真が撮れてなかったので、
まとめてのご紹介になってしまいますが…↓
d0189232_14272574.jpg

写真のもの以外にもいくつか新作を作っているんですが、
写真が間に合わず…ごめんなさい(/_;)


新しいものがたくさんあるので
先週のフリマに来れなかった方はもちろん
フリマに来てくださった方にも楽しめるブースになると思います^^*



手作り市の詳細についてはこちらのHPをご覧ください!
オタカママさんHP

皆さんのお越しをお待ちしています☆
足元には十分注意してご来場くださいね!

**comet**の参加イベントはこちら ⇒  



056.gifこちらの応援も宜しくお願いします↓↓↓↓056.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-10-27 14:32 | イベント関連