「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

明日は大府市でフリマです♪

大府市の健康の森で行われるフリーマーケットに参加します!!
明日、天気はなんとかもちそうな予報…
しかも気温は高めなので良かった^^*


■■ フリーマーケット詳細 ■■ 

日時:   3月18日(日)  10:00~15:00
場所:   あいち健康の森公園 交流センター前(第一駐車場付近)
d0189232_19514852.jpg

住所:   〒474-0031  愛知県大府市森岡町源吾1
出店数:  40ブース(予定)

**comet**ブースは、お友達作家さんのWANPAKUさんとプチ・アンジュさんと一緒です♪
ハンドメイド品メインに出品しています!
子供服や大人服の古着も出品する予定です♪

**comet**は
カチューシャ、Wリボンヘアゴム、入園グッズ、くるみボタンヘアゴム、
Wリボンヘアゴム&パッチンピンセット、羊毛フェルトストラップなどなど…
お得なセール品も持って行くのでよかったら遊びに来てくださいね♪



健康の森内の「いのちの池」周辺にはジョギングやウォーキングする人たちの為に
ウォーキングロードが設けられています♪
ここは私も歩いたことありますが、
クッション性があって足に負担がかからないように工夫されていてとても歩きやすいですよ^^


健康の森のすぐ隣には大きなファーマーズマーケット「はなまる市」や
天然温泉「めぐみの湯」などがあるげんきの郷という施設もあります!
他にもパン屋さんやお惣菜屋さんなどもあります。
お散歩やお買い物のついでに是非お立ち寄りくださいね♪
げんきの郷HPhttp://www.agritown.co.jp/index.htm


明日は是非けんこうの森に遊びに来てくださいね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


emoticon-0171-star.gifemoticon-0155-flower.gif最後に応援クリックお願いします♪emoticon-0155-flower.gifemoticon-0171-star.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-03-17 08:01 | イベント関連