布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

サボりエプロン(´ω`;)

娘の幼稚園用にエプロンをもう一枚作りました♪

エプロンは、
6月頃からスモッグ(遊び着)の変わりに使うようです。
ということは、夏場に一日中付けているので
当然汚れがひどいハズ(>_<)!!

さすがに先日作った一枚で乗り切るのは辛いなぁと思って
もう一枚作ることにしました(*゚ー゚*)



が・・・ 一からなんてもう作りたくなかったので



100均のキッズ用エプロンをリメイクすることにしました~(^_^;)
(だって元々市販のでもいいですよ~って書いてあったもーん(笑))
d0189232_10541648.jpg


こちらがリメイク後のエプロン↓
d0189232_10553186.jpg


たけもだいぶ長かったのでカットして短くして、
レースやらポケットやらボタンやらを付けて
100均のものとばれないように必死にごまかしてます(´ω`;)
d0189232_1057134.jpg



分かる人にはばれちゃうと思うけど、
まあいっか~(*´∀`*)♪
っていうかBlogで発表しちゃってるし(笑)

とにかく2枚目のエプロンができて、良かった良かった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


072.gif056.gif応援バナークリックお願いします056.gif072.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
[PR]
by comet-handmade | 2012-01-25 11:04 | 布雑貨