布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

布花カチューシャ♪

子供用と大人用の布花カチューシャを作りました♪
モデルは娘にお願いしました(^_^;)

YUWAの生地で作った本体に、レースのリボンと白&ピンクの布花が付いています!
同じYUWA生地で作ったシュシュも持って行くので、親子でお揃いなんてどうですか?
d0189232_14282211.jpg


↓写真が分かりづらくてごめんなさい(>_<)
花柄の本体に、レースのリボンと白い布花が付いています!
d0189232_14294065.jpg


写真のようにポニーテールをした上に付けるのもかわいいかも♪
もちろん何も結んでいない髪につけてもいいですよ!


大人用と子供用を数本ずつ、24日のフリマイベントに持って行く予定です♪
台風の影響もなさそうなので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね☆


日時:7月24日(日) 9:00~13:00
場所:知多市地域文化センター イベント広場(屋外)
住所:〒478-0034  旭南1丁目1番地

フリマ以外にも夏まつりイベント有りです!
工作なんかもやっているようです^^*


このフリマにはお友達の作家さんと三人で参加します!
ハンドメイド作品がメインですが、洋服やバッグなどの不用品コーナーも設けていますので、隅々までご覧くださいね(*゚ー゚*)
緑のテントの中にいますので、暑さを気にせず見てもらえると思います(*´ー`)ノ
お子さんもお母さんも楽しめるブースになっていますので
是非遊びにきてくださいね☆



Blogランキングに参加しています♪
よければぽちっとしてってくださ~いヽ(*^ω^*)ノ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ

[PR]
by comet-handmade | 2011-07-20 14:51 | 布花雑貨