布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade

まあるいギャザーバッグ♪

久しぶりにバッグを作ってみました♪
この形のバッグをずーーーっと作ってみたかったのでめちゃうれしー!

d0189232_132048.jpg

型紙:amie poche

今回作ったバッグも、秋冬向けなので茶系のバッグです!
内布は大好きな花柄( *´艸`)
大きめのバッグなので、結構たっぷり入ります!

ギャザーバッグを作ったのは初めてだったので緊張しましたが
思っていたよりは上手くいって、ホッとしましたぁ( ´Д` )

この形、とっても気に入っているので
これから色違いで何個か作ってみたいです!
(秋のイベントラッシュまでに間に合うかな~(>_<))


Blogランキングに参加しています♪
よければクリックお願いします(*^_^*)↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ

[PR]
by comet-handmade | 2011-07-06 13:16 | 布雑貨