「ほっ」と。キャンペーン

布花アクセサリー、羊毛フェルト、布小物などの作品を作っています♪


by comet-handmade
すっかり、お知らせが遅くなってしまいましたが
明日はオタカママさん主催のハンドメイドフェスタに参加します!

■■ あーてぃすとハンドメイドフェスタ vol16 ■■

日時:  2014年11月30日(日)  10:00~15:00
場所:  大府市勤労文化会館 くちなしホール
参加作家さん情報はこちら ⇒ ★★★ 
 


私はプチ・アンジュさんと一緒に参加します♪

今回のイベントテーマは『冬物&クリスマス&入園入学フェアー』ということなので、
私は前回イベントで人気だったネックウォーマーを多めに持って行きます!
たくさんお声掛けいただいた、
私がサンプルとして着用していた生地のものをたくさん用意しています。

頭からすぽっとかぶるタイプですので、
自転車や徒歩通勤・通学の方や冷え性の方がお家の中で使うのに
とても人気があります( ^ω^ )

サイズはSS~Lサイズと小さなお子様から男性も使えるサイズをご用意しています。


他にもクリスマスemoticon-0171-star.gifものを少し( ´艸`)

写真を撮り忘れてしまったのですが、
小さいサンタ帽のパッチンピンを作りました!
これからお友達や家族でのクリスマス会の時に
お子さんに付けてもらえると嬉しいです♪


ちょこちょこ新作も追加していますので、
前回イベントにこられた方も楽しめると思います^^*


お天気もなんとかもちそうなので、
是非皆さん遊びに来てください(*ノД`)ノ
[PR]
# by comet-handmade | 2014-11-29 19:36 | イベント関連
明日は東海市で行われるハンドメイドイベント
メイドインわたしVol.9 に参加します!


明日持っていく作品の一部を紹介します。
d0189232_1435115.jpg


写真は一部です。
他にもネックウォーマーやシュシュなど
たくさん新作を持っていくので是非遊びに来てください( ´艸`)


イベントの詳細はこちら ⇒ ★★★
[PR]
# by comet-handmade | 2014-11-01 14:37 | イベント関連

イベント情報♪

紹介がギリギリになってしまいましたが、
今度の日曜日(2日)に東海市のハンドメイドイベントに参加します♪


■■ MADE IN わたし vol.9 ■■

日時:  2014年11月2日(日)  10:30~15:30
場所:  東海市立勤労センター 多目的ホール 第二研修室 視聴覚室
詳細はこちら 

d0189232_15524196.png

d0189232_15525644.png


参加作家さん情報はこちら ⇒ ★★★

今回も14時以降使えるクーポンがあります!
(クーポンは当日会場の受付にもたくさん置いてあります!)
**comet**たちのブースは、
500円以上お買い上げの方、50円引き
1000円以上お買い上げの方、100円引き

となっておりますので、皆さんも是非クーポンをお持ちくださいね!
クーポンが使えるのは14時以降ですのでお間違いなく~♪


毎回好評の作家さんのスペシャルコラボセットが抽選で当たる
アンケートもありますので
そちらも是非記入して帰ってくださいね~( ´艸`)


私は、
先週の産業まつりの時には出していない新作をたくさん持っていく予定です!
(作品紹介、なかなかできなくてごめんなさい…)
くるみボタンヘアゴム、ネックウォーマー、リボンゴム、布花ネックレス、
シュシュ、ラミネート移動ポケットなどなど
小さなお子様から大人の方まで楽しめる見ごたえたっぷりのブースになっていると思います!
いつものようにWANPAKUさん、プチ・アンジュさんと一緒の出店になります。



週末はお天気があまりよくないようですが、
室内イベントですので
皆さん是非遊びに来てくださいね!!
2階の飲食店ブースもオススメでーす( ´艸`)
[PR]
# by comet-handmade | 2014-10-31 16:03 | イベント関連
作った作品をUPする予定だったんですが、
忙しくて全然できませんでした( ´△`)
スミマセン…


明日は知多市の産業まつりのフリマに出店します(*'-'*)
朝9:30からやっていますので、
是非遊びに来てください♪


■■ 知多市 産業まつり フリーマーケット ■■

日時:  2014年10月26日(日)  9:30~15:30
場所:  知多市役所周辺
イベントの詳細はこちら ⇒ ★★★



私たちは知多市役所の建物側のテントにいますので、
覗きに来てくださいね!

毎年好評のネックウォーマーの新作をはじめ、
お子さん向けのリボンゴムや大人向けのヘアクリップなど
たくさん出品する予定です。
セール品や古着も出しますので、
そちらもお見逃しなく~( ^ω^ )
[PR]
# by comet-handmade | 2014-10-25 19:09 | イベント関連
10月に参加するイベント情報です↓

■■ 知多市 産業まつり フリーマーケット ■■

日時:  2014年10月26日(日)  9:30~15:30
場所:  知多市役所周辺
イベントの詳細はこちら ⇒ ★★★


久しぶりに知多市の産業まつりのフリーマーケットに出店します!
市役所の駐車場で行われるのですが
市役所の建物寄りのテントでの出店ですので
なかなか分かりにくいかもしれませんが、
是非遊びに来てくださいね♪

私たちは産業まつり2日目の日曜日に出店ですので、
お間違いなく(*'-'*)

たくさんのハンドメイド作品はもちろん、
大人服や子供服などの古着も出す予定です。


産業まつりなのでフリマ以外にもたくさんの催し物があるので、
是非皆さんで遊びに来てくださいね♪

[PR]
# by comet-handmade | 2014-10-15 18:44 | イベント関連